qzzt0cy日記

qzzt0cy日記

もし結婚したとしたら、その人との子供は欲しいと私は思います。

2016-11-09 02:48:10 | 日記
もちろん平等に2人の子供を扱おうとは思うと思いますが、本当に平等に扱えるかどうかはわかりません。無意識のうちに自分の子供を、元いる子供より大事に扱ってしまいそうだし、それを子供が大きくなると感じてしまいそう怖いです。なるべくこの子は私が産んだ子供ではないけれど、平等に扱わなければいけないという考えを意識しないほうがいいと思います。平等に扱うことを意識しすぎてしまうと、かえって不自然な感じで2人の子供に接してしまうのではないかと思います。

コメントを投稿