赤羽 Sep-15-2016

2016年09月15日 | 日記
JR埼京線「浮間舟渡駅」下車、「赤羽駅」まで歩いてきました。
(13100歩)
↓この「水塚」を見てみたいと思い、でかけました。

↓付近と思われる場所をぐるぐる歩き回りましたが見つからなかったので近くにおられたおばあちゃんに聞いてみたところ・・
 なんと・・建て替えられたということでガッカリ!!・・









↓荒川にかかる「新荒川大橋」です。

↓JRの鉄橋

↓「旧岩淵水門」パナマ運河建設工事に参加して技術を学んだ青山さんが設計したそうです。





↓マック3F から眺める赤羽駅前広場
 いつものお気に入りメニューを食べたら「ガッカリ」から立ち直りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父 サルスベリ Sep-12-2016 | トップ | 所沢航空公園 Sep-16-2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。