私は楽しい日々を所望する!!

たわいない日常垂れ流してます。

サンデー18号

2012年04月04日 | マンガ

さっそくサンデーの感想書きますね

・ハヤテのごとく!
久しぶりにルカが登場しましたね。ルカ普通にムラサキノヤカタにいるしwルカはCMが決まったのに、何か訳ありのようだ。その理由とは自転車が乗れないから。自転車に乗れなかったらCM撮れないよ・・・そこでハヤテはルカに自転車の特訓をしようと提案。とりあえず庭先で練習始めようとしたら、ルカが言ったのが「補助輪カッコ悪い」ですよ。結局ハヤテに叱られて、補助輪付けて練習始めたけど、どうしてだかマリアの家庭菜園破壊してるしw暗くなってきてどこで練習するか悩んだときに千桜が夜の白皇を提案。来週は白皇での練習か。どうなることやら?

・神のみぞ知るセカイ
歩美攻略が進行しております。展開が凄すぎるよ!!歩美は桂馬に諦めさせるために「私と、結婚してよ!!」と言いましたよ。それに対して桂馬は「結婚しよう」ですよwここまで来たら歩美も意地になったのか桂馬を自分の家に連れてきて、親に紹介して嫁に行くと言ってるしwでも桂馬はここでも引かないし、爆弾発言までしちゃいましたね(^^)歩美の両親に対して本気度を見せるためなのか、桂馬はここでプロポーズをすると。歩美はここで一つ条件だしましたね。それは桂馬が歩美に「好き」ということ。ここで桂馬が言うのかどうか気になるよね。次週が楽しみ!!

では今日はこの辺りで。また明日~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿