私は楽しい日々を所望する!!

たわいない日常垂れ流してます。

サンデー42号

2011年09月14日 | マンガ

今日は暑かったですね~アニメイトまで行っただけで汗だくになるとは・・・早くすごしやすい日が来て欲しいですね

では今日は水曜日ですのでサンデーの感想書きますよ
・ハヤテのごとく!
今回でコミサンが終わって次の目標は夏コミとなりましたね。千桜が火をつけたナギがあと2ヶ月でどうするかはこれから楽しみですよね。
そしてラストにやってくれましたよ!!ここでまさかのキリカと詩音が出てくるとは見た時は驚いたな。そして新キャラの剣野カユラが出てきましたね~ナギたちとこれからどんな風に関わっていくんでしょうね。まあ今週号見た人はだいたい分かっているとは思いますが
そして犠牲になったマリアさんですが意地で写真集全部売るとは・・・やっぱりマリアさんの人気はスゴいですねw

・神のみぞ知るセカイ
ちひろのために歩美は引いたか・・・ここを見るとやっぱり最近の神のみはより「恋」というものに焦点が当たっている気がするな。メリクリウスも出てきて攻略まではあと一歩といところかな。でも桂馬は風邪を治すためにゲームをしようとはwでもここでまさかのディアナが来るとは。久しぶりのディアナは可愛いね!!次号で女神が集まるのかな?面白い展開だよね。ハクアがどうなったかも気になるな

今日はかのんの新曲「夏色サプライズ」の発売日なので買ってきたよ

夏らしいしまさにアイドルって感じだと思ったな~というかジャケットのかのん可愛すぎだよ!!

今週は14巻の発売でもありますね~OVA楽しみだ

・はじめてのあく
今回は水着回でしたね~やっぱりこういう回はテンション上がるし、サービスシーンもあって良いよねwまた大神が出てきたのは良かった。そしてあのスタイルはスゴイね。確かにあの女性陣の中だと目立つよね。ジローのハーレムは羨ましいね

今日はこの辺りで。また明日~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿