私は楽しい日々を所望する!!

たわいない日常垂れ流してます。

おじマシュBlu-ray

2016年04月17日 | 買い物

おじさんとマシュマロのBlu-ray発売しましたね


5分アニメなのでしっかりと1巻でまとめてくれたのは助かる。コメンタリーや未放送話など特典もしっかり入ってます

特典は原画集

今回はゲーマーズで買ったら、原画集付いてきた。ただ本当におまけレベルなので、中身は大して期待しない方が良いかと

そして今日はAKIHABARAゲーマーズで開催されたBlu-ray発売記念トークショーに行ってきました


座席が抽選でしたが、2列目はかなり良いのではないか。稲田さんてキタエリに田口さんの進行で進みましたよ。オーディション時やアフレコ時の話から、やはりマシュマロの話は出てきたな。もうましゅまろ亭のマシュマロ食べてみたいよw40分ぐらいのトークショーでしたが、凄く楽しかった(^^)

また是非このキャストで2期見たいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿