私は楽しい日々を所望する!!

たわいない日常垂れ流してます。

ローグ・ワン

2016年12月17日 | 映画

早速スターウォーズ ローグ・ワン観てきました


シネマシティの極上爆音上映を観ることに。フォースの覚醒も良かったのでまた観るならここしか無いなと思ってました

最終回でしたけど、7割ぐらいは埋まっていた印象。ただ限定版パンフは売り切れでしたね

内容は中盤からの盛り上がりは凄かった。正直、序盤はゆったりしてるけど戦闘が始まって行くと一気に盛り上がりますね。ただ話はスターウォーズ知ってないと楽しみ半減するだろうし、是非旧作観てから行って欲しい

Xウイングしかりおなじみの機体やダースベイダー等のキャラも出てくるし、エピソードⅣに繋がるのは良く分かるんですよ。さらに空中戦も多くて、この部分だけでも最高(^^)

劇場で観る価値ありですね。そして爆音上映おすすめです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿