あおつき☆くうの声優日和

声優になりたい”くう”の『活動日誌』とほにーな毎日☆を書きつづった日記でございます♪

回復中!

2004-11-25 14:51:55 | ほにゃー日
ご心配してくださった皆様☆
どうもありがとうございますm(^ ^)m

最近、よーやくご飯が楽しめるようになりましたぁ~♪♪(嬉)

でも、やっぱりお肉とか揚げ物が怖いですね~(T T)
でもでも!なぜか食べたいという(笑)

昨日はたこ焼きが食べたくて、お店の前に並んで・・逃げました(笑)
待ってる間に、油っこい匂いでクラクラ~~(@ @;)

本調子じゃない胃には危険物だと察知して、
並び逃げしました!おじちゃんごめん!(笑笑)

たこ焼きを諦めたやさき、パンコーナーに並んだ「焼きそばパン」と
恋に落ちて(おぃ)勢いで買ってしまった昨日のお昼ご飯が・・美味しかったんです~♪

「なごみ」というシリーズで売り出してる、
懐かしい系パンで、焼きそばパンの他に、
キャベツたっぷりのコロッケパン、メンチカツパン・・などなど☆

このパンを食べると牛乳ビンが恋しくなるんですよね(笑)

はまってしまったくうは、今日はコロッケパンにチャレンジしました!
これもまた美味しかったです♪♪

でも、ちょっと胃には重たかった・・(T T)
今はまだ、メンチカツさんには手が届きそうにないです・・残念!(笑)