きらきらな目

威哥王:http://www.okkanpo.com/Product/8.html

久しぶりのオナニー(*´∀`*)

2017-03-07 14:53:28 | 日記
お久しぶりです( *´艸`)

最近、日記UPしてなかったから、ゆうなの日記を読んでくれてる、PCMAXの女の子が心配してメッセージくれた(●´ω`●)


少し風邪引いたのと、女の子DAYが来ちゃったのでユックリしてました(*´∀人)

もう日曜で女の子DAY終わって、火曜から出勤しようかと思ったけど、火曜も休む(笑)

もう7連休することになる( *´艸`


今日、美容院で縮毛矯正してきて、「髪はできれば明日の夜まで洗わない方がいい」って言われたから、出勤しないことにしたの(笑)

木曜は東京も雪降るかもしれないらしいし、まだ遊びたい気分だから、もう少し仕事休もうか悩み中(∩*´x`*∩)


今日、久しぶりにオナニーしたら、すぐイキそうになったけど、早くイクのモッタイナイから、何回も我慢しちゃった( *´艸`)


また尻コキ動画でイッちゃった( ´ ▽ ` )
徳国公牛
街頭覇王