やよいのちなっちゃん日記

やよいのちなっちゃん日記

ベルツノガエルでバティ

2017-02-24 21:54:23 | 日記
銀座カラーに通っている者です。
車 査定 時間

私も毛が濃いのですが、やはり毛が濃いところを回数多くやらないとなかなか減りません。

もちろん私は行って毎回効果は実感していますが、毛の濃いところの方が目立たなくさせるにはそれなりに回数が必要だと思います。

ただ薄い部分も、もともと薄いと毛が減っているのをあまり実感できないときがあるので回数を増やせばつるつるに近づけますが、たいていの人は濃いところを薄くするため、そちらの方の回数を多くしている人が多いともいます(^^)



銀座カラーで契約する際、通っている人の紹介を受けると(私も紹介できますが)、安くなるのでそちらもぜひ活用してくださいね。



補足見ました。

足とかIラインはなかなか濃い毛が多いと思うので9回のほうがいいかもしれません(。-_-。)

コメントを投稿