日記

書き物が苦手な私が、訓練のためにはじめました。
自分の興味のあることを書き留めていきたいと思います。

手術の翌日

2016-04-19 01:55:33 | 甲状腺がん

2015-10-27

手術が終わって、ずっと、うつらうつらしていた。

目が覚めたのは、夜。

どうにも、頭が痛くて気持ち悪くて、眠れない。麻酔の影響らしい。

吐き気止めの点滴と座薬の痛みどめでしのぐ。

昨日の夜から何も口にしていないだけあって

気持ち悪いも、吐き出すものもない。

 

翌日になっても、やはり気持ち悪いまま。

結局、夕食まで、何も口にできず、点滴で栄養補給。

 

夜になって、少し気分がよくなってきたところに

子供たちがお見舞いにきてくれた。

調子が悪いところに遭遇しなくてよかった、と思う。

子供たちの心配そうな顔を見て、頑張らなくては、という気持ちになった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿