眼鏡藤本舗

はーもにー いんまいへっど

あき

2010-10-09 22:45:17 | Weblog

はい。
ということで今週は前回言ってた作文も書き終え、色々とありました。
ほんっと。
何度も凹みそうになったけど、直後に幸せなことが起こったりして、
それが何回もだから、すごく疲れました。
終わったしもう平和だからいいけど。


とりあえずだらだらと書いていきます。読んでも楽しくないよ。

10/4
休みなのに一日中学校にいた。
担任から調査書もらいたくて来たのに、携帯忘れて連絡取れず。↓
でも自習室で待ってたら、たまたまそこに居たしゃべったことない人に電子辞書の音声機能で、しかもスペイン語で話しかけられて、ちょっとテンション上がった。↑

10/5
遅刻した。↓
調査書GETした。↑
でももらう時めっちゃ怒られた↓
書類を、6日までに出さなきゃ!って焦ってたんだけど、消印有効ってことに気づいて安堵↑
しかしそのせいで待ち合わせに遅れた↓
青年団の舞台「砂と兵隊」を観に行ったんだが、遅れたのに快く劇場に入れてもらえて、しかも舞台がまた素晴らしくてテンション上がった↑↑

帰りに渋谷で友達と遊んだ。↑
リュック欲しかったんだけど、たまたまかわいいやつを見つけ(てもらっ)た。↑


10/6
遅刻しなかった。↑
美化委員だった。↑
お父さんからメール(真矢みきシリーズ)が届くようになった。→
冷凍餃子がいい感じに焼けた。↑


10/7
朝起きたら10時過ぎてた。↓
4時間目に間に合いそうだし、頑張って学校行くことにした。↑
大江戸線まにあった。↑
東武線とまってた。↓↓
あと5分早ければライティングの授業出れたのに。↓
と思いながら歩いてたら、全く見覚えのない青年に、すれ違い様に肩をポンッって叩かれて、
何か言ってて、はぁ?と思ってイヤホン外したら、
「がんばれ!」って言われたので、本当に知らない人で怖かったけど、会釈で返した。?
お父さんから真矢みきメールきた↑

10/8
遅刻しなかった。↑
ああ・・・。超幸せ。↑↑↑
食堂で最後のハンバーグパンをGET。↑

10/9(今日)
4時に起きた。↑
雨にふられた。↓
新品の傘を買った。↑
帰り、傘が無くなってた。↓
真矢みきメールキター。→
はなうさぎが広まっていた。こえぇ。↑




そんな感じで。ソーウツ激しいな。
でも今週はちょっと学校行くの楽しかったです。
あんま行ってないけど。



とりあえず、受験生としてアレなので、
出願も終わったことだし明日から本気で頑張ろうと思います。
てかマジでこんなんで受かんのかなぁ。



じゃっ来週もがんばろう ノ

最新の画像もっと見る