とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

BBQ

2017-05-28 22:26:12 | Weblog

 昨日は、BBQ飲み

 

 メンツは、○んや、○んご、○っちー、○っシー、○じま君、管理人

 

 なんだかんだで、管理人は、準備も片付けも手伝わず、申し訳ない展開

 

 肉を食いながら、ビア飲んで、他愛のない会話をする

 良い土曜日だ

 

 高級肉をかけて何度かジャンケンした

 大の大人が全力ジャンケン

 

 3回の肉チャンス中、2回ゲット出来たので、まあまあの成績だ

 

 次に全力でジャンケンするのはいつだろうか

 

 

 今日は、ウチでノンビリ。

 

 娘が風邪気味なので外に行けなかった。

 ずっと、家の中だとイライラが溜まるようで、なかなか不機嫌だった。

 

 明日、幼稚園に行けるレベルまで回復していることを願う

 

 

 今週、アマゾンTVでドキュメンタル、というお笑い番組を見ていた。

 今日、見終わった。

 10人の参加者がいて、3回笑うと失格で、最後まで残った人が賞金ゲット。

 

 殆ど編集がないから空気感が伝わって、面白かった。

 お笑いというジャンルではないと思うが、オモローだ。

 

 残っていた3人が、他人を笑わせるのではなくボーッとしてタイムアップを迎えるシーンは、シュールを通り越していた。

 

 2もあるから、楽しみだ。

 

 

 

 今日の一枚

 “因幡の白兎”

 日本神話で有名な場所だ。

 鳥取とか島根は、神話に関連する土地が多いことに、この旅行で認識した。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムだから | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事