とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

運動会

2016-10-09 23:16:25 | Weblog

 昨日は、管理人ベビの初運動会

 幼稚園の運動会に、プレ幼稚園で通っている子供達も一部参加するシステム

 

 ダンスとかけっこ系の2種目に参加

 

 ここまで成長したんだなー、と世の両親方が思う気持ちと同様だった

 管理人ベビも楽しかったようで何より

 

 

 今日は、近くのフェリーターミナルで開催されている北海道フェアへ

 

 フェリーターミナルに初めて行ったが、思ったより小さかった

 どこも、こんなものだろうか

 

 デパートの物産展をイメージしていたが、それより縮小傾向だった

 まあ、美味しいホタテが食べられたので、良かった

 

 途中から、管理人ベビお気に入りの○じま夫妻が合流

 

 相変わらず、沢山遊んでもらい、管理人ベビは大満足だった

 

 

 今日、髪の毛を切った。

 いつもの1000円カットだ。

 

 もう2年以上通っているので、誰が、どのような切り方をするのかは大体理解している。

 

 今日、管理人が当たった人は、いつもは殆どハサミを使わず、全てカミソリで切る人だった。

 

 しかし、

 

 なぜか、今回は全てハサミだった

 

 驚きだね

 

 

 管理人ベビが昼寝中に、読みかけていたライ麦を読破。

 

 通算で何回目かは覚えていないが、やはり面白い。

 一気に読ませる力があるね。

 

 なんだかんだで、疲弊し切った主人公が、最後に妹の遊ぶ姿を見てハッピーを感じる。

 

 このシーンだけは嘘でないといいな、と思う。

 

 今日の一枚

 “ジェットコースター”

 最近メッキリ乗っていない。

 基本的には好きだが、実は結構酔っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッチャー | トップ | 秋を通り越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事