とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

秋を通り越し

2016-10-12 00:29:17 | Weblog

 昨日は、同じ県内の少し都会へ

 

 嫁さんの買い物メインだが、その間、管理人と管理人ベビは前から気になっていた公園へ

 

 天気も良く、広い芝生は子供連れで活気があった

 管理人ベビは、大きな滑り台に夢中

 

 凄く平和な光景だった

 

 きっと、また来るだろう

 

 

 今日は、当然ながら仕事

 

 午後から、管理人が座長する検討会があった

 発表者も座長も若手が実施して、若手の底上げを目指すもの、だったはず。

 

 うーん、管理人はもう若手じゃないような

 

 検討会は、まあまあ活気がよい雰囲気で良かった

 

 一番の問題点は、部屋が広いのに、マイクが不調だったことだろう

 

 

 気がつくと、肌寒い日々だ。

 

 この前まで夏だと思っていたが、一気に秋を感じる。

 むしろ冬だろうか。

 

 

 

 今日の一枚

 “アンパンマンミュージアム”

 管理人ベビは大ハッスルだった。

 暑すぎたので、次回は冬に来よう、と真剣に思った。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会 | トップ | お祝いからの痺れる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。