mono好きオトコのひとり言

BLOG ON MY PERSONAL INTERESTS

VAIO初体験

2006年01月22日 | pc
我が家に新しいパソコンがやって来た。SONY VAIO type-F light
実はコレ、ウチのカミさん用。今までいろんなメーカーのPCを使って来たけどVAOIは初めてだ。我が家のメインはNECのLavie-T、サブノートでHPのnx-4300、ノートはこれが3台目。カミさん用にしては贅沢かなぁ~って思ったけど、「パソコンやってみる!!」という彼女にしては並々ならぬ決意に敬意を表して(笑)購入。昨年秋モデルで値段もこなれているし、電気屋さんのポイントもあって10万ちょっとで購入(メモリ256MB増設込み)sonystyleでオーナーメードも考えたけど贅沢は出来ないもんね(^_^;)
ドライブがコンボでDVDが焼けなかったり、メモリースティックしか挿せなかったりとかするみたいだけどカミさんにはまだまだそこまでは・・・って感じだからまあいいかな。
一応カミさん専用で買ったはずなのに家族からは「パパが一番嬉しそう!」って言われてる。まあ、ナンにしても新しいモノっていいよね
今度ホームネットワークってやつに挑戦してみよう。。。


最新の画像もっと見る