人生は上々だ

管理人ののんべんだらりとは言いがたい日常を、のんべんだらりと綴るサイト。タイトルは自己暗示。

連鎖反応⑤

2006-05-25 23:27:13 | Weblog
健康診断の結果、
6ヵ月後再検査を通知されたくぉーつです。
30過ぎたら薬飲めだそうです。
循環器系って簡単に改善する方法ないですかね?



暗い話はさておき
むえ様から廻ってきた恋愛バトン
答えてみたいと思います。







役に立たないとか言うな。
自分が一番分かっている。





Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

とりあえず20分過ぎたら連絡してみる。
来るまでは、適当に時間つぶして待つ。
「どうした?何かあった?」と聞いて
相手が言い訳しようが何だろうが
素直に謝ればそれでOK。
他人の事はあまり言えないので。

開き直って謝らないと、理詰めで静かに切れます。



Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。

ありえないような服装と聞いて
真っ先に思いついたのはメイド服・・・・・・orz
ネタでやってるのなら全力で乗る(笑)。
ただし知り合いの居ないところで。

どちらにしても第一声は多分
「うぉ?可愛いが個性的だ!」
になるかと思われます。



Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してもらえません。

相手が退屈してるのは自分の力量不足です。
状況にも拠るが
あの手この手で相手の気を惹いてみる。
店に居るなら変わったもの頼んでみるとか
珍しい所連れてってみるとか。

それで空回りするとえらい凹む。



Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

先に会計済ませて外で待ってる。
安い・余裕がある・まだデートの回数が少ない場合
そのまま自分で払う。
ええ恰好しいです。
紳士ですから。



Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

あまり思わないです。
他の人が自分と同じもの持ってると
なんか気まずいというか
こっ恥ずかしくないですか?
街で同じ服着た人を見かける感じで。



Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

年齢的なものを考慮すると
結婚を前提としてるなら紹介しますかね。
うちの親、頭古そうですし。



Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

「俺も結婚したい。
 よく話し合ってお互い納得したら
 プロポーズはこちらからさせて欲しい。」
と言う。
実際のところ、
恋愛と結婚は地続きでも別次元の問題ではないかと。



Q8.次にバトン回す10人。 ※必須でお願いします※

10人って多くないか?
では最近お一人様を満喫しつつある(←失礼)たねお姉さま。
以前よりお一人様を満喫している(←さらに失礼)はっち先生。
人の事は言えないが、最近更新の途絶えていらっしゃるえせ浜様。
ここを見て居られる様であれば
大変興味深い回答を頂けそうなぎり様。
新しくHP作って居られたら錬様。
是非ともサイトを作って頂きたいカムロ姐様。
再び活発な更新をされ始めたかも先生。
ラーメンを食べる為に体を鍛えておられるB-eater様。
ブログの所在をお教え願いたい淑女あーる様。

おお10人、いかなかった。

皆様気が向いたら是非お願いいたします。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうござい♪ (むえ)
2006-05-26 21:28:33
かなーり回答に性格出て

気恥ずかしいようなバトンですが。

ありがとうございまする♪

ヽ(´∀`)ノシ



循環器・・・・世に言う「生活習慣の改善」が必要ってやつですか?

ご自愛してくださいましw
Unknown ()
2006-05-27 01:34:33
ご自愛ください…!



元寇襲来の合間に答えてみましたよー

作りたてでナニもないサイトですが…

くぉーつさんはえすぱーですか
[影]ω ̄)ジーーー (たね)
2006-05-28 18:46:16
このバトン恐るべし!

自分の性格が赤裸々に発表されるのではないでしょうか?

なんだか自分に相方ができない理由がわかってきたような気がします

みてくれだけじゃないんだ・・・

性格なんだ・・・( ̄o ̄;)ボソッ



それでもたねはバトンを持って走ります!

メロスのように友情は大切です!!

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
攻めろ攻めろ攻めろ そこだそこだそこだ (かも)
2006-05-29 23:37:26
バトン受け取りました。走ってみたらば息切れですよ。



しかし何ですねぇ。

比類なき統一王くぉーつ様は、攻めの人ですよねぇ。

鬼畜攻めがよく似合うと思った。

ついでに、たぶん、えせ浜たんは確実にヘタレ受けの人だと思うわけですがどうですか。

どうでもいいですけど。
只今戻りました。 (くぉーつ)
2006-06-03 10:42:27
今週1週間、茅ヶ崎へ出張でした。

相変わらずの亀レスで申し訳ない。



それにしても1週間ネット環境のない場所へ行くと

自分がいかにネットに依存してるか分かりますね。



>むえ様

気付いたのは更新した後でした。

なんか本当にそのまま出ますね、コレ。



やはり生活習慣の改善しか無いのか・・・・・・

それにしてもここ1週間

昼以外まともな食事も取ってない上に

間食も全く無しだというのに

1kgも減ってないのは何故だ。





>錬様

早速遊びに行ってきました☆

もしかしてそろそろかな~、と思ってたら

本当にサイトが出来てて

我ながら凄いと思った(笑)。



それにしても、

ドライバーズグローブ(笑)

たまらん。





>たね様

こんないつ更新するとも分からんブログに通っていただき

ほんとにありがたき幸せですm(_ _)m



改めて自分の回答を見てみると

たね姉さまと全く同じ感想が浮かんできます。

なんというか随分頭が固い感じ。





>かも先生

お久しぶりでございます御大。

この回答を見ると明らかに攻めの人ですが

以前攻め受け占いをやったところ

「強気受け」という答えが出ました。

大変微妙です。

えせ浜さんが受けの人というのは間違いないと思われます。



ところで、

こっちからリンク張っても良いでしょうか?
マハール ターマラ フーランパ 不思議な2人 (かも)
2006-06-04 22:41:57
リンクのご提案、光栄に存じます。

切るなり張るなり、適当にどうぞ。

こっちはこっちで勝手にブックマーけってますしねぇ。



「強気受け」とのことですが、なるほど比類なき統一王くぉーつ様は、お姫様気質だと思えました。

王子様じゃないよなぁ。お姫様ですよねぇ。強気受けで鬼畜攻めなお姫様。

で、えせ浜さんは王様を振る舞ってるヘタレ受け。

そんな仲睦まじい二人なのであった。
嘘だ・・・ (Milk.S)
2006-06-04 23:30:56
違うとこの占いだけど・・・結果書きますね。

http://seibun.nosv.org/maker.php/qkawol/



[ 結果 ]

Milk.Sの99%はジャン=ハボックで出来ています

Milk.Sの1%はアレックス=ルイ=アームストロングで出来ています



・・・嘘だ! 特に下!

せめてさ・・・もっと、ヒューズさんとかさ・・・

(フェードアウト)
ななななるほど (ぎり)
2006-06-21 21:09:51
バトンありがと!答えたよ!

セキララバトンだねアイタタ!

ところで薬漬けのお姫様ってちょっとイイね~

30過ぎたら是非!b
納得。 (くぉーつ)
2006-06-25 22:35:03
またも亀レスで申し訳ない。



>ぎり様

ケイですね、はーい(- -)ノ

バトンありがとうございます☆



ひとことで言うと納得。

ふたことで言うともの凄く納得。



そしてBL成分解析も納得の結果(笑)。





心臓に病を得たお姫様。

字面だけみるととても良いです。

中身は考えたくない。