cafe Quad



カフェ クォード へようこそ

11月23日(土)ソロ演奏、セッション、バースデイ演奏・・・

2019-11-22 14:06:00 | お知らせ
渾身のスケジュールページ
金・土 休みなく演奏もしくはジャズのセッションやってます!

こんにちは。美香ママです^^

急に寒くなりました。みなさんお身体の調子はいかがですか?

美香ママは、最近、ウッドベースにチャレンジしております(笑)
指が痛くで、毎日10分も練習できません。
しかも、琵琶みたいなヘンな音しか出ません!
ベーシストさん、改めて尊敬><

ウッドベースが身近にあるうちに、ちょっとは弾けるようになると
イイナあ、なんて・・*^^*

さてさて、今週土曜日は、お昼間からモリモリ盛りだくさんです!

*** 11月23日 土曜日の演目 ***

11月23日(土)
12:00-12:30 サクラ 明子 ソロピアノ演奏 チャージフリーです!
13:00-16:00 セッション 参加費1,500円
18:00-20:00 小泉昇 80th Birthday Live!

*** イベント詳細 ***

12:00-12:30 サクラ 明子 ソロピアノ演奏 チャージフリーです!

明子さんは笑顔がステキなピアニストさん!
雰囲気は大人しそう?ですが、本当はおちゃめさん
今回は、明子さんがこの日のために描き下ろし曲
”きんろうかんしゃの日”(笑)を披露する予定!
どんな曲なんでしょうかっ???



11月23日(土)
13:00-16:00 アダッチセッション
【ホスト】ア達 なおゆき(drums) 稲葉 ヒロハル(piano)古城 サリー(bass)
【参加費】1,500円

采配に定評あるア達さんに仕切りをお任せするセッション!
前回もすごく盛り上がりましたよ^^

今回はピアニストにダジャレ満載(演奏にもMCにも笑)稲葉さん、クオード初出演の
キュートな古城さんにサポートをお願いしました。

既にグループメッセンジャーで盛り上がっている様子のホスト達
当日が楽しみですね!


11月23日(土)
18:00-20:00 小泉昇 80th Birthday Live!

今年御年80歳(!)になられる”ノボさん”こと
小泉昇さんのバースデーライブパーティーを
クオードで開催してくださることになりました^^

もちろん、安定のチャージ無料。メンバーさんのご協力、本当にありがとうございます!

クオードのマスターのバースデーも近いので、
一緒にお祝いモードとさせていただきました(笑)

ノボさんファンも、マスターファンも
こぞってお出かけください☆

【演奏メンバー】
t.sax 小泉 昇
trumpet 岡部正二
piano 山崎 敬子
guitar 根岸 徹
bass 下山田 守一
drums 末成 峰子

20時から21時までは自由に音出しできるので、
ノボさんを誘って、みんなで演奏しましょう!
(ノボさんがお疲れでなければ^^;)


***

皆さんが貴重な休日を
楽しく過ごしてくださるように、
お手伝いいたします。

お会いできることを、
心から楽しみにお待ちしています(*^^*)

***

♪出演者さん
ジャムセッションホストさん
随時募集しています♪

誰かに聞いて欲しい、
仲間と楽しく演奏したい、
ホストとしてやってみたい・・・
クオードは音が綺麗に響くので、
きっと気持ちよく演奏してもらえますo(^_-)O

こちらをご覧いただいて、
ご自身の演奏にピッタリだな、と思われる方は、
クオードのfacebook応援ページへメッセージください^ ^

美香ママからお返事させていただきますっ!

あったかいお店の常連さん、
フラリ1杯のご近所さんと、
楽しく過ごしてくださる方に
演奏をお願いしたいです^_^

※セッションその他企画の持ち込み、
歓迎いたします(*^o^*)
クオードでできるかもしれないこと、
どしどしご意見ください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日(金)セッションの... | トップ | 11月29日(金)セッションの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事