cafe Quad



カフェ クォード へようこそ

9月9日(金)チャージフリーライブのお知らせ♪

2016-09-07 09:11:24 | イベント


季節の変わり目、身体の調子を崩してしまう方もいらっしゃいますね。
クオードでは気持ちよく音楽を聞いてもらえる空間をご用意しております♪

クオードでは最近、STANDARD JAZZ BIBLE 1を購入しました。
これでいつでも飛び入りシットイン👍🏻していただけます🎵

そしてそして、サックススタンドも入れました♪
スタンドがあると、見栄えも良いですねえ(≧∇≦)
益々これからが楽しみなクオードです✨

今週は初出演のこのお二人(*^o^*)
半藤さんのサックスは、身体に染み入るような音色と心地よい間合いで楽しませてくれます♪

今回も飛び入り大歓迎(*^o^*)
もちろんリスナーさんも、お待ちしております✨
みんなで週末を楽しみましょう😆

演奏時間 19時〜
蒲田には美味しいとこたくさんあるよ‼️二次会も行けちゃう21時までの演奏です*\(^o^)/*

出演

t.sax : 半藤 正人
piano : 村上 秀男

ミュージックチャージ

お財布に優しい無料‼️
飲食代だけ御負担ください。

週末は蒲田にキメタ☝🏻ですよん😆✨
丁稚の長谷川も、お手伝いでお待ちしてまーす🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月3日(土)佐藤よしえ ミニラ... | トップ | 9月10日(土) チャージフリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事