cafe Quad



カフェ クォード へようこそ

5月28日(土) チャージフリーライブのお知らせ♪

2016-05-23 21:15:59 | イベント
お出かけが楽しい季節になりました🌴
今週末もバッチリみなさんに楽しい時間をお届けしますよ~~*\(^o^)/*

18時~ デュオライブ

佐藤 勝(pf)
友水 克己(gt)

優しい音色の佐藤さん、美しい音色の友水さんでお届けする、クォード定番人気のデュオ。
デュオならではの自由度の高い演奏をお楽しみください。

そして、もちろん飛び入り歓迎です*\(^o^)/*
是非2人のサポートで演奏してみてくださいね!
必ずやご満足いただけます🙆

ドラムセット、小さなギターアンプ、ベースアンプ(New!)マイクPAあり〼


20時~ 市川 真結子 ファーストライブ✨

イイ声!という言葉がピッタリな真結子さん。
先日のクォードセッションでは、プロの奏者の方にも評価していただきました*\(^o^)/*

みっちり1時間のライブは初挑戦♪
初参加の福田さんを迎え、言わずと知れた素晴らしいバックメンバーをバックに、フレッシュな演奏をお届けいたします!

市川 真結子(vo)
佐藤 勝(pf)
浅野 昭一(bs)
福田 秀勇(ds)
友水 克己(guest gt)

いやー楽しみですねー(≧∇≦)
盛り上がるといいなぁ*\(^o^)/*
みなさまのお越しをお待ちしています💗





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森田 万里子 ミニライブのお... | トップ | 5月31日(火) 臨時休業のお知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事