cafe Quad



カフェ クォード へようこそ

1月26日(金)1月27日(土)演奏予定

2018-01-25 19:23:57 | お知らせ


丁稚でございます(^○^)

寒~い❣️
大雪からの一週間、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ライブやセッションが中止になった…なんて話もちらほら。

丁稚も電車に乗れず目当てのライブに行けなくて悔しかったのですが、東京では珍しいカキ氷雪!
フンワリと触り心地が良かったすですね。
大人の雪遊びを楽しんだ方もいたのでは。

先週もクォード、盛り上がりましたよ╰(*´︶`*)╯
みんないい笑顔〜♪
おーつかーれちゃん♡


皆さんにはお席を譲り合ってくださったり、声をかけあってセッションしたり…みんなでこの空気を作っているんだなぁ~と実感\(^^)/

またまた、感謝、感謝ですm(_ _)m

そしてそして!
今週も丁稚、腕まくりでお手伝いいたしますよ!
金曜日はセッション、土曜日は楽しいバンドがたくさんです♪

だ・か・ら
週末は蒲田にキメタ٩( ᐛ )وですよん!

皆様にお会いできるのを、心からお待ちしております^_^

*** 今週の演目 ***

1月26日(金) 18時~21時
〈 おひとりさまセッション第10弾! 〉
参加する方のみ参加費500円

1月27日(土) 12時~15時30分
昼JAZZ!
music charge free

17時~21時
JAZZ Cajual Joint Live
music charge free

***出演者紹介***

1月26日(金) 18時~21時
〈 おひとりさまセッション第10弾! 〉
参加する方のみ参加費500円

ホスト:広目 亮(bass)


好評のセッションホストおひとり様企画!
第10弾には、セッションホストやライブサポートに引っ張りだこ、左利きベーシスト広目 亮くんをお呼びしました(^○^)
手が美しい!!!\(^^)/

気遣いとアイデア満載の亮くんと演奏すると、自分の新しい引き出しが空くような気がします。(丁稚の個人的な感想です)
音もとっても綺麗で、きっと楽しく演奏してもらえます♪

※スタンダード曲を、お客様を交えて演奏して楽しむジャズセッションです^_^
通常のライブ演奏とは違う雰囲気をお楽しみください☆

1月27日(土) 13時~16時
昼JAZZ!
music charge free



12時~・13時~
vocal&flute:折谷 沙恵子
piano : 村上 章子
guitar : 渡辺 一男
bass : 籔中 義治

女子多め!なフンワリライブ(^^)
華やかな沙恵子さんのボーカルとフルート、”あっきー”こと村上章子さんの
ビューティフルピアノ、後ろで支えるイケメン二人(笑)
寒い冬まっただ中ですが、あったまっていってくださいね~♪

14時~・15時~
guitar : 北川 昌一
piano : かねだ まさこ


甘い音色のギターと、キラキラピアノの”まさこさま”
ついつい聞いてしまうコンビネーションです。
チラシ画像は北川さんが毎回作ってくれています。
雪も溶けちゃうって、どんなですかね(^^;

17時~21時
JAZZ Cajual Joint Live
music charge free

1st stage
piano:鈴木 克彰
bass : 萬造寺 剛志
drums : 川島 真史


ヨーロッパテイストなピアノトリオ!
ベース、ドラムさんは初めましてです。
ピアニストの鈴木さんの写真が楽しい写真でしたので、
ついつい「み○ず学苑」的なチラシを作ってしまいました。。。

2nd stage
trumpet:宮澤 卓
t.sax:富 陽子
piano:石塚 弘志
bass : 木村 豊治
drums : ア達 なおゆき


丁稚も大好きな、富陽子さんのサックス!
身体にパーンと響く、気持ちの良い明るい音です。
今回は2管でオトナな演奏、と、リーダードラマーのア達さんがおっしゃるのですが、、、
前回のライブからして、ア達さんMCはオトナになるのか?が見ものです(笑)
ついつい笑ってしまうライブになるでしょう(^^;;

チラシもア達さんがオトナに!作ってくださいましたよ\(^^)/

***

皆さんが貴重な休日を楽しく過ごしてくださるように、楽しくお手伝いいたします♡

お会いできるのを、心から楽しみにお待ちしていますm(__)m

*** 今後の演奏情報 ***

2月2日(金) 18時~21時
〈 おひとりさまセッション第11弾! 〉
参加する方のみ参加費500円

ホスト:目黒 シン(guitar)

2月3日(土)
昼JAZZ!
music charge free

12時~・13時~
trumpet&flugelhorn:永山綾子
guitar : 対馬正徳
piano:桧山ゆりか

14時~・15時~
vocal:葉月 みわこ
piano:松本 総一郎
bass : 天笠 克己

17時~20時
JAZZ Cajual Joint Live!
music charge free

guest stage
trumpet:牛窪 大輔
piano:布井 真実子
bass:小島庸志

main stage
trumpet:引田 誉正
t.sax:牛尾 隆志
piano:留松 里詠子
bass : 清水 邦彦
drums : 平田 幸裕

2月9日(金) 19時~21時
華金ジャズ♪
music charge free

piano:菅 礼子
bass : 広目 亮
drums : 畑 賢人

2月10日(土) 13時~16時
クォード クラシックス
music charge free

violin : 大橋 瑞穂
piano:佐々木 理之

17時~20時
JAZZ Cajual Joint Live
music charge free

guest stage
ukulele & vocal:小山 フミ子
guitar:穂積 翔太

main stage
vocal:Lady EVA
piano:かねだ まさこ
bass:浅野 昭一
drums:浅宮 竜次

2月 16日(金) 18時~21時
〈 オーダーセッション第7弾! 〉
参加する方はホスト1人につき1曲200円(2,000円MAX)

ホスト:沼野 祐人(bass)山口 岳(drums)

2月17日(土)
昼JAZZ!
music charge free

12時~・13時~
flute:浅野 昭一
bass : 島村 健

14時~・15時~
piano:鈴木 克彰
bass:松橋 亮介

17時~20時
JAZZ Cajual Joint Live!
music charge free

guest stage
sax:篠原 ゆたか
guitar:水出 勝

main stage
t.sax:小島 洋
piano:渡辺 大造
bass : 深尾 久徳
drums : 阿部 輝伸

***

♪出演者さん・ジャムセッションホストさん随時募集しています♪

誰かに聞いて欲しい、仲間と楽しく演奏したい、ホストとしてやってみたい・・・

クオードは音が綺麗に響くので、きっと気持ちよく演奏してもらえますo(^_-)O

アップライトピアノ、ウッドベース、ドラムセット、ギター3台、ギターアンプ2台、ベースアンプを常設しています☆

演奏は30分から可能です♪

お気軽にご相談くださいね!

※お店に不適切と思われる演奏は、御断りさせてくださいm(_ _)m

※ライブは、基本ノーギャラです。

投げ銭、チャージバックもやりません。

代わりに、集客ノルマも楽器使用代もありません。

(CD販売や他店でのライブの宣伝は、押し売りにならない範囲で応援いたします^ ^)

※セッションは企画モノにつき、ご相談くださいm(__)m

※セッションその他企画の持ち込み、歓迎いたします٩( 'ω' )و

クオードでできるかもしれないこと、どしどしご意見ください!

あったかいお店の常連さん、フラリ1杯のリスナーさんと、楽しく過ごしてくださる方に演奏をお願いしたいです^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日(金)1月20日(土)演奏予定 | トップ | 2月2日(金)2月3日(土)演奏予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事