時代遅れの男になりたい

そんな男の独り言

毒餃子 その後

2008-08-31 21:33:05 | Weblog
中国、「個人・内部」で捜査=真相究明へ前進も-ギョーザ事件(時事通信) - goo ニュース

本当に日中の捜査協力なんてしてるのか?
日本の警察は蚊帳の外に置かれて、日本政府は中共の言われるままに政治決着を図ろうとしているのではないか?

福田首相は日本人の命より支那・中共のほうが大事なんですかね。

毒餃子は支那人による食品テロである。
曖昧な決着で終わってしまうと、食品テロがまた再発するんじゃないか?

きちんとした捜査を望みたいが、中共に期待するのは無理だろう。

能無し公明党=創価学会

2008-08-29 21:04:52 | Weblog
定額減税、今年度に実施…政府・与党が総合経済対策で合意(読売新聞) - goo ニュース

公明党が所得税減税を言い出している。
景気対策の名を借りた「学会員へのアピール」のための予算バラマキじゃないか?
公明党は以前、悪名高い地域振興券なるものを推し進めた。
学会員への政策実現をアピールするだけのもので、何の役にも立たなかったものだ。
今回も同じことをしようとしている。
本当に公明党の考えは浅はかでセンスを疑います。
あほですね。

たしかに減税したら生活は楽になります。助かります。
しかし内需拡大、景気の底上げにはなりません。
減税しても金を使う人が増えることは無いでしょう。

公明党という如何わしい政党は日本に必用なんでしょうか?

離党でなく辞任を!

2008-08-28 20:06:16 | Weblog
参院5人、新党「改革クラブ」を結成 民主・姫井氏ら(朝日新聞) - goo ニュース

民主党から立候補し当選したくせに、離党し新党結成など彼らに投票した人を無視した行為ではないか?
党を移るのであれば、一旦議員を辞職して、改めて新党から立候補すべきだろう。

こいつらはなんだかんだいって与党に擦り寄るに決まっている。
蛆虫みたいな奴らだ。

こういう連中は大嫌いだ!
次の選挙で落としてしまえ!

殺人者には死刑を

2008-08-26 13:47:17 | Weblog
金川容疑者に「責任能力あり」=土浦8人殺傷事件、起訴へ-水戸地検(時事通信) - goo ニュース

最近こういった事件があると人殺しに責任能力が有るか無いか、裁判で争点になる。
このような異常な犯罪を犯す人間は頭がおかしいから出来るのであって、頭がおかしいから罪を軽くするだの、責任は無いというのは間違いじゃないですか?

被害者、被害者家族の立場になればそんなこと関係ないと思うはずです。
気違いだろうがなんだろうが人殺しは死をもって罪を償うべきである。

死刑反対論者、人権派といわれる人たちはキレイごとばかり言ってるとしか思えない。
貴方の家族が「誰でもいいから殺したかった」やつに殺されたらどう思いますか?

創価学会の醜態

2008-08-25 22:20:48 | Weblog
矢野、福本氏の招致に意欲=民主・菅氏(時事通信) - goo ニュース

本日放送のTVタックルでもこの問題を取り上げていたが、公明党議員大口善徳が矢野氏のことを「矢野」「矢野」と呼び捨てで何度も言っていた。
こいつらの本性丸出しじゃないか。
創価学会という組織の怖さ、恐ろしさ、特異な攻撃性。

竹入氏、矢野氏とも公明党代表を務めた功労者であるにもかかわらず、退任後学会の必要な嫌がらせを受ける有様である。
いったい創価学会は何を考えているのか!

気違い集団創価学会は、一旦敵視すると徹底的に攻撃し潰しにかかる。
創価学会は国会議員を筆頭に官僚、銀行、警察、検察、弁護士になど各方面に学会員を多数送り込んでいる。
彼らを使えば学会員の思うように事件をでっち上げたり、握り潰したりできる。
現に学会員による犯罪と疑われる事件が不自然?な処理をされたと疑われている事件もある。

やはり公明党をこのままにしておくわけにはいかない。
池田大作のためだけにある党を公の政党にしてはならない。
創価学会と公明党の関係、選挙活動の実態を何としても国会の場で明らかにし、最終目標を公明党の解党に置き、池田大作を国会の場へ引き摺り出し晒し者にしよう!

朝鮮人池田大作に天罰を降そう!

これでも北朝鮮を信用しますか?

2008-08-24 21:03:01 | Weblog
白紙からの再調査を拒否 拉致問題で北朝鮮(共同通信) - goo ニュース

やはり再調査は名ばかりであった。
拉致被害者の生存を前提に再調査実施すべきなのに、北朝鮮の言われるままに官邸サイドが安易な合意をしてしまった。

福田は本気で拉致問題を解決する気が無いことが証明された。
日本国民の生命を守る気が無いのだ。
こんなやつに日本を任せていていいのか?
そんなに北朝鮮と友好を結ぶことが大事なのか?

北朝鮮と一戦交える覚悟を持った人物が総理にならないと全面解決には至らない。
経済援助して仲良くしても、拉致被害者、特に北朝鮮の工作活動に深く関与していた人物の奪回は不可能だろう。
北朝鮮は普通の国でない。
それを前提に交渉しないと、日本は核を武器に金を強請る北朝鮮に主導権を握られっぱなしになる。
山拓などがチョロチョロしているが、日本の国益を損ねる迷惑千万な行為である。

政府は北朝鮮外交を根本から考え直してもらいたい。