天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

タリーズ

2011-08-27 15:41:13 | Weblog
おととい再び渋谷へ行きましたo(^-^)o今日はPARCOではなくアニメイト☆☆
新宿のアニメイトは大きいのになぜか品揃えがいまいち…。渋谷はやっぱり多いし…品揃え良いですp(^^)q
コミック売り場でナディアのフィギュア付き本を発見して即買いしました…o(^-^o)(o^-^)o大好きだったので♪♪当時9歳の小学生でしたが毎週必ず見てました!学校でもかなり話題でした。
そしてタリーズに久々入ってみました。私はスタバばかり入るのでメニューがよくわからなかったけど……なんだか美味しそう……(゜▽゜)

スイーツも豊富だし…アイスクリームまで食べられるんだよね!
レモンスコーンが気になり食べてみたら……おいし~~☆☆スタバは今年レモンスコーンを出さなかったので毎年楽しみにしていた私にとってはガッカリでした(:_;)でも!タリーズが出してくれた!しばらくタリーズに通う~~♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリィミーマミ PARCO&ニコ... | トップ | G・WニコライSUMMERTOUR2011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事