鼬街道をゆく

フェレット、ロアと飼い主の徒然

ついに我が家にも…!

2016-09-01 19:28:53 | フード
相変わらずフードジプシーな飼い主ですが


気になっていたけど、ちょっとお高めな値段でなかなか手が出せなかったあのフードについに挑戦してしまいました



じゃん



オリジンキャット&キティ



セールしてたのでお試しで買ってみました


ついでにアカナも


大体400gで千円切ってたかな



まぁ飼い主よりいいもの食べてるよね…



ちなみに今使ってるクプレラのラムアンドミレットに混ぜてあげる予定






生食にも手出ししてみたいんですけど、うちにはそこまでの余裕とお金がないんだよね…





手づくり生食してる人はホント尊敬です






本日の救急車の音におっかなびっくりのロアさん








最新の画像もっと見る

コメントを投稿