lab LAB LOVE

たまにUPするかもしれない気まぐれブログです♪

ダイエット!

2008年10月06日 23時59分42秒 | Weblog

「↑これはヘアーサロンsnobで撮ったキャットテールです。毛糸のおパンツではありません」



油断してすっかり二人でプクプクに太ってしまったqoo家・・・なのですが

日曜の朝・・・そう九時過ぎに起床した私に権蔵がねえねえ・・・わし、かなり太って68キロあんねん・・・Hちゃん何キロ???っと聞いて来て、正直答えた私
・・・権蔵が「うそつけ!」っと言うので「とうたんこそ嘘だべ?」っと言ったら「俺!うそはつかねぇ~よ」っとパンツ一丁になって体重計に乗った・・・たしかにぃ~68キロ・・・174センチ弱・・・68キロ!!!デブじゃん!っと言ったら「じゃ!Hちゃん乗ってみて・・・」っと言われた!当然!パンツイッチョになって体重計にのったら・・・「何でぬぐねん?」っと言った権蔵・・・「だってとーぜんでしょ!あなたも脱いで正々堂々私に戦いを挑んでるんだから八百長は無しだよね!!!」っと夫婦でおパンツ一丁で言い合いをしてたら・・・電話が鳴った・・・・(電話が鳴らなかったらはぁ~っと言いながらメンチの切り合いしてたかも)

「今日お宅におられますぅ~今から30分ぐらいでつきますぅ~~~~」っとのお友達からもお電話・・・・

qooのお見舞いにこられたのだけれども・・・人間用の馬肉を持参で「これよろしければどーぞー」っと頂いて・・・・当然!!!その夜は焼肉になってしまった
qoo家・・・・散々食べて飲んだ後、我に帰り・・・・「Hちゃん!体重何キロ?」っと二人でパンツ一丁で体重を計りあいした夜・・・・(夫婦であやしぃ~)

二人とも、何にも言えねぇ~~・・・

ダイエットは明日から!!っと家族会議で決めました。

霜降り馬肉!!!!!さっぱりしておいしゅうございました!!!頂いたリーフパイは朝方こっそり権蔵が会社に二枚ほど盗んで行きました!(ねたふりしてしっかり私は見てました)

           目標!!!来春までに五キロ減!!!(覚え書き)


あっ!qooですが・・・目に力は無いし、一日だるそうにしてますが食欲もあっておいでーっ!っと呼んだらすっとんで来ます。副作用はまだまだこれかららしいので油断は出来ないです。一番怖いのは感染症と言われましたのでお散歩やらほかの子達とはまだ遊べませんが、回復したらまた遊んでくださいませね♪

      みなさん本当に一杯応援してくださってありがとうございます

           qooは幸せ者ですね♪すべての人に感謝です



qooの体力より人間の持久力(お金)がもつかな???(まっそれはあとから考えよう)(*^。^*)どーにかなるさぁ~♪

「まずぅ~しさにぃ~まけたぁ~」昭和枯れススキの音楽がqoo家に鳴り響く・・
・・・

黒ラブとイエラブ連れの夫婦のヒッピーを見かけたら絶対我が家なのでお気がるにお声かけてくださいにゃん♪

               アウトドアしてて良かった・・・・・





         

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
qooちゃん頑張れ!!!!!! (sumire)
2008-10-07 00:52:03
私も運動もせず、お家からでることもなく…ゴロゴロしてしまい。何だか体が重いまずい傾向です
頑張ってどうするか悩まないと…………でも、やっぱり…ダーイエットは明日から♪♪

ってね☆

qooちゃん副作用になんか負けるな!!!
sumireは君を応援してる!

そして、いい笑顔をyamaちゃんとみせてね
返信する
Unknown (qoomama)
2008-10-07 01:05:14
☆sumireちゃん!
sumireちゃん!応援ありがとっ!qooはすんごく頑張り屋さんだからきっと大丈夫だと思うし、sumireちゃんの応援で元気100倍!よ!!!鬼に金棒!sumireちゃんにハサミよ♪

あっ・・・・昨日から燃焼スープ作ってたべてますよ♪
返信する
Unknown (マア母)
2008-10-07 07:52:25
qooちゃんどうかなーと思ってたとこなので
近況が伺えて嬉しかったです。
そっか、感染症があるから散歩もお友達も気をつけなければいけないんですね。。
しばし、qooちゃんに会えなくて淋しいけど
待ってます!

ダイエットするの?食欲の秋に?
私も肉体改造そろそろしゃなくちゃだわ、、。
これは、みんなでガンバっ♪マア父も68キロだ。

>sumireちゃんにハサミよ♪って
ナイス!qoomama、いかすわ☆
返信する
Unknown (momoeve)
2008-10-07 09:14:24
天高く馬食って肥ゆる秋ですね(笑)
まぁ秋はダイエットのことなど考えず沢山食べて寒い冬に備えましょう♪(冬も食べますが・・・)
qooちゃん頑張っていますね。
ワンは喋れないから余計に可哀そうですね・・・。
でもqooちゃんはこんなに優しい家族と一緒で本当に幸せ者ですね。
ワンにも保険が効くようにすると自民党も公約すれば、衆議院選挙は圧勝でしょうに・・
返信する
コメントが~消えた夜~♪ (あひる)
2008-10-07 09:23:03
ゆうべ入れたつもりのところにコメントが入ってないw
引き出しを間違えたのかしら・・・トホホ。

来春までに5キロって・・・。
これから美味しい秋なのに。
杏家ではお粥で調整中ですが・・・ショウガ入りの。
後、家ではデザートにお菓子禁止。
間食は牛乳。
これで減るのか実験中。

qooちゃん、杏の有り余る元気を念で送りましたからねっ!えいっ!
返信する
出遅れの夜~♪ (keiko&mimi吉)
2008-10-07 22:32:56
おっ かわいいおパンツ(笑)

毎回お世話になっておりますが^^ 本当に本当にありがとうございましたm(_)m
いや~嬉しかった~♪ 面白かった~♪ 楽しかった~♪ 私たちにとってとっても温かかった日々でした
今までもだったけれど より一層qoomamaの心の広さ深さを。。。しみじみ。。。じ~んときちゃってまつ。。。

権蔵さんの隠し子ね(笑) グレムリン娘
子供ってとてつもなく情熱っちゅうかムキになるとこあるっしょ 妙な話に・・・
大好きな人に真剣に語り合ってもらえて尊敬の人にもなっているのでつ。。。
尊敬ってわかってんだか
グレムリン(真剣):そんけいするんや~
母:知ったはってよかったなぁ~
グレムリン(微笑):マックロさんもしっとった~
母:ビックリやネ~よかったなぁ~
グレムリン(真剣) :うん ほんでな~
クーママのおっぱいもできあがっとるし~
母:あんた つながってるって言ってたんやで
グレムリン:できあがっとるんや~♪ 
B型の会話ってこんなもんさ(笑)

学校で暑くて汗かいたままいたから~ん~喘息出ちゃった
オレンジ卵 重宝しました 感謝♡
qoomamaもタンクトップ気をつけてヨ^^
qoomama~お礼も遅くなってしまい ごみんなさいm(_)m

qooちゃん あんなに甘えてくれるなんて。。。
甘えてくれるワンズが最も愛しい。。。
どんなトレーニングよりも最高の成果なのではと感じています!
返信する
Unknown (qoomama)
2008-10-07 22:47:00
☆まあ母~
うぅ~~~~~んqooですが、思ったより元気ですぅ~でも、何だかqooの瞳が白く幕をはったような気がしてならないし、いつもよりクールなんだわ・・・

でも、ご飯もオヤツも一杯食べてるから食欲あるうちは大丈夫さっ!

sumireちゃんにハサミ・・・そうやろぉ~っあったら前髪切てもらうおうか?・・・そのうちワンコの集いに誘ってみようか?マア母の近所やし・・・


木曜!了解~遊んでなぁ~~~~~~♪

qooごん一人で寂しいやろし、やまごんも置いて参加します♪

sumireちゃんsumireちゃん、三番テーブルにお越しくださいぃ~~~
返信する
Unknown (keiko)
2008-10-07 22:53:47
いけねぇー肝心なの書き忘れたじぇ(;・・A
すげぇ~すげ~ヨ (◎◎;)

ホントに出すなんて 
qoomama 最高だじょ~\(*~o~*)/

愛情に感謝!!!
返信する
Unknown (qoomama)
2008-10-07 22:54:43
☆momoeveさん
ほんとうにいつもなにげない心温まるお言葉、夫婦で感謝しますぅ~~~~~

ラブって痛みに強いというか・・・・生きるっていう気持ちが強いっていうか・・・・本当にこの子達にいろいろ教わること多いです。

先ほど見ていたテレビで私が大好きな宮沢賢治の詩に曲をつけた人が居て・・・・

宮沢賢治が好きだった・・・って事忘れて生きるって事に一杯一杯になってた自分に気がつきました。

やっぱ。宮沢賢治ってでかい人です・・・・わたしもそんな人間になりたいです。
返信する
Unknown (qoomama)
2008-10-07 22:59:29
☆あひるさん
やっぱ・・・・生姜で身体温めて燃焼・・・って!!あひるさんたらば!!!美味しいもの食べすぎだからでしょ!!私たちは白いご飯に海苔だけでも太るのぉ~~~~~(T_T)

でもって・・・少し増えると私、めちゃちびっこなんでコロコロに見えるのよね・・・・

今日も燃焼スープを夫婦で食べました・・・・

待ってて・・・春にはナイスバディーでブログUPするから♪
返信する