二次元的幻想パラダイス - 小倉県民ラブライバー

平沢唯命の愛生ファンでスフィア中心だったが、現在、小倉県民とラブライバーにもなった。アニメ聖地巡礼、スクフェスやってる。

4月8日 - 『夢、ふわり。』、愛生ちゃん手描きチャリティー・トートバッグ巡礼@原宿・表参道ヒルズ

2011年04月12日 09時27分08秒 | あきちゃん・スフィア関連
ニッポンにもどってきた。あきちゃんのために、スフィアのために。
ボクの「ユメ」はまだまだつづけられる。
(これから、カナでかくものがおおくなるのをよこくする。)

あきちゃんのブログより、
声優さんの唯一代表としてチャリティーとして、
手描きのトートバッグを出したことがある。ま、ギャラリーがあるなら、
写真が最終撮れなくても、期間限定の中で巡礼した。

JR原宿駅から表参道へ直進、表参道ヒルズへ。
「唯ちゃん、向こうの『ルイ・ヴィトン(LV)』を見ないでねw」


看板を見てもちょっと迷っていた。
あの大階段は案内マップには書いたことがないだと?w


ま、とりあえず中央入口の案内所で聞く。

結局、中央入口のちょうど下に位置する。

地下3階から、地下1階にわたる「吹抜け大階段」


見つけたなぁw
スタッフからの許可を得た後で写真までも撮れたwww


とりあえず...


東京メトロ表参道駅で半蔵門線を乗って、九段下駅へ


オークションの結果は、「156万円」だと?!!!


関連サイト:
『夢、ふわり。』(「豊崎愛生オフィシャルブログ『あきまつり』」より)
該当チャリティーオークションページ(「CROWN JEWEL」さんより)

関連記事:
豊崎愛生さん提供のチャリティートートバッグが156万円で落札される→落札したのは"ぽよよん"(「やらおん!」より)

4月8日 - お花見01@東京・上野公園、千鳥ヶ淵、靖国神社
4月8日 - 『夢、ふわり。』、愛生ちゃん手描きチャリティー・トートバッグ巡礼@原宿・表参道ヒルズ(本記事)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿