きまぐれ日記(ときどき上海日記)

趣味のハンドメイドや2年間の上海での生活など.
グルメなんかは載せられないけどちょっとした日常です。

お買いもの&ランチ

2013年11月08日 | 上海生活
今日はぼっちゃんの同じクラスでお友達になったママ友から
お誘いを受けて古北にあるファッションブランドショップに
連れて行ってもらいました。

今朝もかなり白くかすんでます・・・・

200超えです。
マンションのお買いものバスで古北カルフール前まで・・・
途中なんだか世紀大道でお偉いさんが車で通るからと
通行止めされてえらく時間がかかったけど予定通り
古北までついてやれやれ・・・・

はじめの予定人数よりは友達が友達を呼び、
増えて待ち合わせてみたら総勢9人になりました!
目的の場所へ案内してもらい~
とあるマンションの一室へ・・・
いろんなバックやら財布やらいろいろありましたよ~~~
私は見ているだけで買いませんでしたがお友達はいろいろと
買ってました。
見ているだけでも楽しいですね~
普段ブランドなんて縁がないのであまりほしいと思わないのですが
見るのは好き。
へ~~こんなのがあるんだ~とか流行りなんだ~とか。

お昼も過ぎておなかも空いたのでみんなでランチすることに。
案内してくれたMさんは他の用事もあるので8人で万科広場にある
COLABOで。

水城南路37号万科広場北楼3階
021-6295-2172
11:00~14:00ランチタイム
17:30~22:00ディナータイム
http://colabo/cn/

ランチセットでデザート付きをチョイス。

サラダが思っていたより多くてびっくり!
飲み物もついて90元。
デザートもおいしかった~~
パスタはちょっと私には辛かった~~
でもとてもおいしくいただきました!
古北はランチする場所がたくさんあっていいね!






***次回編み会(ハンドメイド会)予定***
11月12日(火)予定です。
場所・・・上海科技館川むこうのスタバにて(東綉路×錦延路)地図
時間・・・10時ごろから
教室ではありませんのでお気軽に参加自由です
あくまでも予定ですので居なかったらごめんね~~
これから始めたい人などのご相談もお気軽にどうぞ。
お問い合わせはこちらから
編み物じゃなくても参加できます。






クリック今年もよろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Marie)
2013-11-08 19:54:14
私も今日、古北行きましたー!
二日連続で同じ場所って、すごい確率ですよね(笑)
しかもそのお店、私が行った所と同じかも!!
返信する
Unknown (みきゅう)
2013-11-08 20:10:22
marieさん、
ほんとに偶然だね~
お店もいっしょ?私たちが行ったのは11時過ぎてました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。