グリナと寧ー

味の素グリナkabelvag-hotell.comがいいと感じる、希島あいり や小林香菜 ほかの最新情報を拡散しよう!

久代梨奈の整理券

2016-09-17 22:58:34 | 日記

久代梨奈@「RESET・チームM」イベント



久代梨奈(クシロリナ)

「RESET・チームM」 整理券

イベント

2016/9/18 14:00~

NMB48劇場




新作フィギュアが続々登場!!もえもえアイテムをチェック

久代梨奈のイベントに参加条件は「RESET・チームM」相田あずさとカブらなければいいけど、NMB48劇場へ電話で問い合わせてみましょう。



「RESET・チームM」のサンプルレビューや画像の評価、このイベントイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能です。




【2016/09/17の築地の利権問題】

建物地下の水、微量のヒ素と六価クロム検出 豊洲市場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160917-00000042-asahi-soci


豊洲市場(東京都江東区)の建物の地下にたまっていた水について、都は17日、水質調査結果を発表した。環境基準を下回る微量のヒ素と六価クロムが検出されたが、ベンゼンやシアン化合物などは検出されなかった。13日に主な3棟の地下で採った水を検査したという。



2chでも鋭い意見がおおいですね。

こんな中途半端なことしないで、泥も堆積してたからその成分分析したら砕石層の下の土か、地下空間の横の盛り土した物かわかるんじゃないの?

タバコと一緒。タバコを何年もふかし続けて発癌性も認められる。例えば、この話も地下水が汚染されてて、それを経口摂取することがあるならば、問題ということになる。

さて、今日はこんな感じですね♪




久代梨奈

大変!ママが来た


では今回の注目キーワード、2016/09/17に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「大変!ママが来た」でした、11:04:18に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのこと、

といいつつ、更新されているかも、お宝キーワードを探すには改めてチェックしましょう♪












コメントを投稿