グリナと寧ー

味の素グリナkabelvag-hotell.comがいいと感じる、希島あいり や小林香菜 ほかの最新情報を拡散しよう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宮里莉羅@「会いたかった・チーム8」

2017-01-30 16:46:22 | 日記

会いたかった・チーム8



宮里莉羅(みやざと りら)のイベント特典は「宮里莉羅の会いたかった・チーム8をライブで楽しめる!」です。

2017/1/28です。時間は14:30~ AKB48劇場にて、好きな方にはおまたせ、って、本人を見たら緊張しそうw今すぐ日程をチェックしてみて、


このLIVEの参加に必要なのは「会いたかった・チーム8」の入場券です。タイトルもだけど、ツイッターでオフショットとかも楽しめるしね。参加するにはAKB48劇場へ電話で問い合わせてみましょう。












【2017/01/26の上戸彩の昼顔のネタバレ】

上戸彩、妖しいポスター初公開!斎藤工の胸に顔うずめる過激ショット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000506-sanspo-movi


上戸彩(31)が主演する映画「昼顔」(西谷弘監督、6月10日公開)の妖艶なポスタービジュアルが25日、初公開された。白いタンクトップ姿で肌を露出した上戸が、不倫相手役の斎藤工(35)の胸に顔をうずめ、恍惚の表情を浮かべる過激ショットだ。



2chだと炎上気味な感想がおおいですねw

斉藤工ファンなのでドラマは見てたけど、映画までは見に行かないかな、上戸彩も子供まだ小さいのに、身体張ってるね。最近激やせしてるし、旦那の会社の疑惑等大変そう、今年辺り離婚だろうね。

ドラマでは上戸彩が結婚してて浮気したけど離婚しちゃった設定になってるからもう自由恋愛だよね?すこし前のですよね、斎藤工が売れるきっかけのドラマですよね。今度は斉藤工が結婚してて...のパターン??


さて、今日はこんな感じですね♪




禁煙


今回のアクセスが多い検索ワード、2017/01/30に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「禁煙」でした、10:29:15に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」ということです。

でももう、更新されているかも、今の情報は改めて公式ページをチェックしたいですね。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田中菜津美@「宇井真白の生... | トップ | 西村菜那子@「パジャマドラ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。