アシモフ

アシモフのアシモ的アシログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (小野美智子)
2009-12-19 01:15:17
こんばんは。べんけいの美智子です。早速拝見させていただきました。すごくおりこう犬のアシモフには、びっくりです。お顔も大変好みでございます。どちらかというと、犬派の私ですが、今は野良出身のカブキをかわいがっております。抱っこも嫌い、お布団の中も大好きな奈美ちゃんのお布団以外はいらない、こしゃくな猫カブキですが、やはりかわいいです。又、楽しい写真や動画を楽しみにしています。
返信する
ども! (アシモママ)
2009-12-23 21:51:54
どもどーも
ご訪問戴きましてありがとう御座います。
「カブキ」是非みたいです
このブログに乗せて宜しければ
京子さんにデジカメ写真預けて下さいな
今後ともよろしく
返信する

コメントを投稿