katerさんの保護日記

保護ワン・保護にゃんの新しいお家を探しています。

日曜日のお話

2013-05-21 05:23:10 | とらきちさんちの預り猫
おっはよ
おっはよ

*******************************************

記事の前に、お詫び&訂正

ろーずまりーさんのブログでも記載されていましたので、ご存知の方もいらっしゃると思います。

きき君→ききちゃん
ねねちゃん→ねね君


でした。

猫のことをちっとも分かってない私が、思い込んでしまった結果です。

再発防止のためのルールは出来ましたので、今後はこういうことは起きないと思います。というより、起こさないようにきちんと対応してまいります。

そして、それぞれの希望者様には了解を頂き
それぞれ
ききちゃんとして、ねね君としてお迎え(&トライアル続行)をしていただけることとなりました。

感謝いたします。

*******************************************

日曜日のコ子ちゃんお届けの話でございます。

朝からカエデさんが迎えにきてくれて

カエデさんに「ほんのお礼の気持」を作りました。



コ子ちゃん&ねね君連れてごーごー。

前日のききちゃんとうって変わって、
まぁ~静か



2にゃんだからだよね、って思ってたんだけど
コ子ちゃんだけになっても




まぁ~静か。
ほんで、ぽんでさんに預けたねね君も
ラビットゲージに入って出発したんだけど(写真撮ってなかった)
まぁ~静か



で、、とらきちさんちには成猫さんが居るのね。
そ、、パイちゃんが
音も無く近づいてて、


あたしゃー、本当にたまげました
音立てて、じゃなかったら「にゃー」ていうて。
(これが、ワンコなら大騒ぎで出てくるんだもんなぁ~)



写真で見るとね、
なぁ~んでこんなに可愛い顔してんのに、、、怖いんだろう。って

自分でも思うんですよ。
思うんですが…




ちょっと頭を低くされると
「飛ぶんでしょ。飛んでくるんでしょ。」って思っちゃって。。。

にゃんこの行動って、本当に分かんない。
あ、パイちゃん?
ねねちゃんを見に来てただけ、
アタクシの事は「out of 眼中」ってヤツでした。


話を戻しまして

カエデ号に乗って海岸線を走り


到着。



2段ケージをセットして、
待ってましたとばかりに遊びだす長男君(笑)



じゃらしを奪っちゃった。

前日のききちゃんとの違い

ききちゃんの希望者様は「大人しい子が良い」ってことだったので、
上手い事行くもんだと感心しました。

すんごい暴れてるらしいです、、、う、、、そ。。。。。
本当に重ね重ね申し訳ないです




にゃんこの行動もわかんないけど、
子供の動きも予測不可能(笑)
コ子ちゃんは、その不審な動きを観察してましたよ


コ子ちゃん、多分大丈夫。楽しめると思います




自分のタイミングで水を飲み、そしてsikkoも完了☆


土曜日の朝に頑張った写真。

いかがでしょ
(モデル:コ子ちゃん&ねね君)






ねねちゃんの写真はあんまり無いんですが、(動くから)
撮られるの大好きコ子ちゃんのは



いろんなバリエーションで撮れました

カレンダー採用なるのかならないのか、、来年までお楽しみに(ぺこり)






人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンコ2の母)
2013-05-21 08:51:51
いつも作られているパンなど、ほんとに美味しそうだな~と舌なめずりしている者ですw

コニャンの性別はお医者さんでも間違うくらい分からないって言いますよね~。
引き続きトライアル頑張れ~!!!

返信する
あがっ (ちっぱ)
2013-05-21 11:08:03
(゜д゜lll) キリリ眉の女の子だったのね~~きき。。。ちゃん
(ノ∀`)
ろーずまりーさんとこで大笑いしてしまいましたわ~

でも里親希望者様はどちらもんなこと気にしてらっしゃらなくて良かった
ドンマイ 終わりよければすべてよしですww
返信する
Unknown (kater)
2013-05-23 18:03:04
ニャンコ2の母さんへ

はい、、もうたまげました。
午後一杯仕事が手につかず…
トライアル続行していただけて感謝感謝です。
パン?ふふ、そこそこ旨いです(笑)

ちっぱさんへ

笑っていただけましたでしょうか、、、
ろーずまりーさん、カエデさん、とらきちさんと4人でてんやわんやで、
それぞれ仕事中にメールのやり取り等をしていたので

注意されたりしてましたよ。

帰宅するとき、あせびっしょりでした。。。
返信する

コメントを投稿