世界中どこ探したって!

絶対見つからないって・・・

料理できない女子はモテないね

2017-01-16 04:36:00 | 日記
話は変わるけど、親しい先輩はお付き合い3年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。もうゴールデンウィークかぁ・・・。ひまだなあ。どんなにベタボレでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも大切だね。キャラクターの不一致はやがて破局の原因になるから、慎重に決めたいね。
いつでもそばにいてくれる天真爛漫な恋人がいればなぁ。けど違和感があるおつきあいを継続するのはちょっと怖いでしょうから、私はイヤだな。だけど、お付き合いから夫婦になってもお互いケンカは敬遠するべきだけど、それは難しいことよね。そうそう、夏休みに予定がないわたしはなんだかむなしい気持ち。
まだフィアンセもいないくせにしょっちゅうハネムーンのことを妄想する無意味な日々を過ごしております(^^;)。あたしと同世代の女性の実態はどうなんだろ!?