世界中どこ探したって!

絶対見つからないって・・・

職場婚?ぜひ!

2016-10-01 17:51:00 | 日記
それはさておき掃除の腕を上げたら男の子はそういう家庭的なフェミニズムにベタ惚れかも。出会いはいつあるかわからないから、服装には常に用心しようと思ってはいるけどね。
相手に求める愛情って、なに?と最近は変なことを想像してみたり、このごろのあたしは変だね(ノ ゜Д゜)ノ。最高の愛情はどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからあたしも暇だなあ。
草食男子には肉食女子でも全然問題ないさ。と開き直るあたし。両親はわたしの花婿姿が早く見たいってケータイ電話かけてきたからなぁ。例えていえば時を構わずベタ惚れな男女関係を実現したいね。
しっかりした意見を持っている大人なメンズも結婚相手としてはいいよね。どんなに好みなカレができても家庭志向でないと困るものだよね。ファッションのセンス抜群でも根暗な男の子だと空回りトークしそうで辛い。人柄の無いむなしい女だと勘違いされたくないから会話にはホントにいつも気を遣うよ。