Karen's Diary

黒ラブカレンと一緒の毎日を綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うれしい!あえたの。

2013-09-11 21:09:34 | 日記

きょう、誰と会えたかというと、

大阪のえふさん家族・・・!!!

高速のパーキングでいっぱいいっぱい話しました。

ネットの中でのやり取りから
震災の時もとても親身にお気遣いいただきました。

お礼も言えたし、何より生えふさん、パパさん、ミーユちゃん、トラン君カノンくんに
お会いすることができて本当嬉しかったです。

ありがとうございました。

はじめまして、
カレンは中々そばに寄れなくって、帰ってみてみると唯一の4ショット

いつもはパソコンの向こうの皆が、あ!この表情、本当ミーユちゃんなんだ!
って実感してまいりました。

えふさん、こんな機会本当ありがとうございました。

家族旅行、気をつけて楽しんでくださいませ。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

える、3歳でしゅ。

2013-09-06 23:55:47 | 日記

お陰さまで、エル3歳になりました。

今、一番好きなことは「おさんぽ」
2番目に好きなのは「チーズ」

3番目位に「かぞく」になってきたようです。

お祝いはヨーグルトのケーキ、カレンね~ねとお揃いのマリンルックで記念撮影

 

でも・・・・・、よだれが滝ですよ。お姉さん・・・、

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

二人仲良く

2013-07-23 22:43:53 | 日記

今日はね。グランディにカレンちゃんとお散歩よ。

坂道はあたしの方が元気よ。

高台って所で一休み

ママが笑って!っていうから

二人でにっこり チーズ!・・・チーズってどこにあるの?

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今度は芝桜よ。

2013-05-09 22:04:35 | 日記

ピンクと白の世界なの。

今日はばーばとエルとままとで芝桜のきれいなところでお散歩よ。

カレンも笑顔

エルも笑顔

二人でどう?

前より、距離の縮まった二人です。

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

バスタイム

2013-05-01 14:33:57 | 日記

エルは只今入浴中

実は家に来て13カ月、体重も少し増え、4キロに!!

そして、人生(犬生)二回目のヒートが来たので

ちょっとお風呂に・・・入りました。

アワアワで気持ちいいですか?

はじめは抵抗気味だった恒例の入浴ですが、

この頃は気持ちよさそうにお座りして

リラックスできるようになりましたよ。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加