*わがやは昭和なおうち*

2011年7月に築30年超えのおうちに引越し。
自然が溢れ時間がゆっくり感じられる心地よい暮らしの空間。

お詫び

2011年09月24日 | 暮らしの記録

ここ数日、覚えることが多く帰宅してからもそのことで追われてて・・・
更新もサボってましたし、ゆっくり皆さんの素敵なお宅にもお邪魔できず
淋しい日々を過ごしております。

お詫びを・・・・

今お世話になっているgooblogさんの方で次々とブログ関連の提携サービスが停止されて
おります。9月から来年の1月末にかけて・・・
ブログ関連の連携サービスがなくなると不便な点も多々あり、そして最近では記事入力も
一度ブラウザを閉じて再度開かないと書き込めないなど不具合も生じていたんです。
これはもしかすると私のPCが悪いのかも、、、、

でもせっかく残したブログがある日突然停止・・・になったらショックなので緊急に
ブログをお引越しさせて安全策をとりました。

皆さんには何度リンクを貼り直してもらったか・・・と思うと申し訳なく思います。
今回はこのような事情があります事をお許し下さいませ。

gooblogで頂いたコメントも一緒にお引越しさせました。

引越先は・・・・こちらです。

皆様、本当に申し訳ございませんが今後ともよろしくお願い致します。 

                      ぷるまま





最新の画像もっと見る