とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

バッグ

2008年05月13日 | hand made


綺麗なグレープ色!!紫?
これからの季節のとってもあう麻の感じが、いいね~



中布だって、紫のドットだぜ~イエ~イかわいいな=
白いフリルのアクセントが、きいてるよ!!爽やかじゃないですか?
私が作るのと違って、だんぜん綺麗だし、丁寧です。



今回のショップカードもアンティークボトルで、とってもイカシテル

旦那さんの仕事の都合で、海外の旅立ってしまうkakattiちゃん!

同じ札幌出身だから、身内のように思えます。

年齢的には、妹にしても若いけどしっかり者のkakattiちゃんは

私のお姉さんみたいだわ

まだまだ会う機会もあるから、じっくりお付き合いよろしくね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろいですわ~♪ (おさる★うきき)
2008-05-13 18:39:25
なんて素敵な・・・・・・・・


!リビングのドア!!
ってそっちかい!?

あはは~ このレースも迷っちゃいました
だって 素敵ですよねぇ♪
このレースの使い方って斬新的♪(私だけ?)
しかも!この紫!!
綺麗ですよね♪迷っちゃって迷っちゃって(゜Д゜)

くっくっくっくっくっくっく♪
楽しみでんな~♪ よろしくお願いいたします♪
返信する
ありがとうございました♪ (kakatti)
2008-05-13 19:40:45
ステキなドアがあるおうちにお住まいの
puruさん!(笑)
ぺたんこBag、ステキにご紹介くださって
ありがとうございます♪
今回はね、いつもより手がかかってるんですよ~。
レースのギザギザのところ、開いてしまわないよう
ミシン糸で細かく細かくまつりました。
両面あるので時間がかかりましたが、
満足のいく仕上がりになったので
気に入ってもらえてうれしいです

(´∀`*)ウフフ
確かに年はpuruさんのほうがお姉さんだけど、
生意気にも私、
puruさんにも注意しちゃったりしてますからね~(笑)
もうすぐまた会えますね♪
札幌にいる間、よろしくお願いしますね。

8月の横浜では、
みんなおそろいでぺたんこBag持っちゃう?
待ち合わせですぐにわかるね!
返信する
おさるちゃんへ (puru)
2008-05-13 21:49:43
ドア・・・そっちかい!!って・・・
ドアノブが、ハゲチャビンなんですわ~
こんな所に引っ掛けて、写真写すなんて、
kakattiちゃんのバッグが可愛そうだよね~ごめん!
ってさあ~ここ便利なんですわ・・・
周りのごちゃごちゃが、写らなくてね・・ウフフ

あたしはねこの色のこのバッグ狙ってたのだけど
ふんわりポーチも欲しかったのよ・・・
ショップオープン時にPC使ってた奴いてさ!!
間に合わなかったの

ウシシシッ・・・楽しみでっせ 
返信する
kakattiちゃんへ (puru)
2008-05-13 21:58:06
今日は本当にありがとう!!
kakattiちゃんのお誘いありがたかったです。
何たって、最近ブ~ンに乗ってないからね・・・
すっかりおのぼりさんですから、kakattiちゃん旗もって、歩いてね・・「みなさん こちらですよ~」
なんてね・・・

ペタンコバッグほんと気に入ったわ~
色がいいね!!紫って元々大好きだけど
この麻の肌触りと、デザインもう~ぞっこん。。
この生地で、ワンピース作りたいな~

車付きで帰って来るのが、楽しみだわ!
どっか連れてっておくれ~
返信する

コメントを投稿