引き寄せの法則・運を引き寄せる!潜在意識

引き寄せの法則・運を引き寄せる!潜在意識|社会心理学 癒し 自己 流行、ニュースなどで学ぶ。

●07’は愛し合おう・・YO♪

2007-01-03 06:39:39 | ●人間関係の悩みのヒント!
■■ランキング!!参加中!
ブログランキング
精神世界 ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ  
ここプチッと、『愛の3貯金』お願いします♪






★☆オリジナル無料深層占い・無料スピリチャル・カウンセリング
   ここの扉から!
★☆人生の幸運の扉もふれあい、喜びを増やす方法!ご参加ください
 幸運の扉はココから!
無料で出来る『心に効く魔法の杖』
 、、   『タロット恋愛占い』を
          設置してみましたよ♪ ここから



■■私の無料メールマガジンのお申し込み■■
    ココ、プチッと!
★無料メルマガのタイトル
【ラッキー・ハプニングを起すセラピー】
  ・人生の悩みの99%は、こんな所に・・です!


    










07’あけまして、おめでとうございます
皆さんはどんな始まりでしたでしょうか・・・・・・・・?


年頭に今年はこうしていくぞ・・など、色んな事を決められた方も
多いのではないでしょうか・・・?


もちろん、幸せや成功、豊かさを願っていることでしょう。


その秘訣は、あなたの身近な人、事、物を大切にすることだと
私は考えています・・・。




身近な人にほど、わかっているでしょ。わかってよ・・。
そう思って、意外と粗末に扱う事が多いものです。


そしてわかってもらいたいことほど、口に出さない事が多いのでは?



少し距離がある人には、たわいもない事を話せるのに
一番大切にしたい位置の人には・・・「あぁ・・」「うん」これ位。
(あなたもやってませんか?)



実は私も典型そのタイプでした。
身近な人ほど、大切にしてなかった・・な。




でもね・・・
本当は、身近な人と上手くいけば行くほど
人生は幸せ、成功、豊かさの方に流れていくんですよ!



心で思っているだけでは、伝わらない事も多いもの。


今年07’は
身近な人に、コミュニケーションし愛を育んでいきません?






「ありがとう」「愛してる」「大切なんだ」
「あなたのそばにいさせて欲しい」「一緒に居たい」・・・


なんかムズムズするような言葉こそが
大切は心を伝える事。


相手にもチャンスにも
あらゆることを手ばなして、飛び込まなきゃ






さしさわりのない会話は、単なる会話。


心を伝える事が真のコミュニケーション!

コミュニケーションの目的は、心を近づける事♪


こころを近づけると、幸せが近づいてきますよ



●このブログを読んでくださっている方々へ
  今年も一緒に幸せを創って行ってくださいね

読んでくださっているあなたがいてこそ
これを続けるパワーが沸いてくるし、私の想像性も高まっていきます。

  あ・り・が・と・う♪   YUMIKO IWANAGA




・・・・皆さんにぜひ、おすすめ情報!!・・・・・・・


■□ 2007’幸せになる『愛と感動』の
ワークショップ2DAYS ! (1月20日、21日)□■

●”引き継がれたマイナスの解放”愛の癒しの2日間
  ここをクリック! 
●人生に影響を見えない影響を与えている
あなた以外のマイナスエネルギーを取り除こう!
   
詳しくはこのボタンをクリック♪


幸せになるカウンセリング・個人セッション
●詳しくはココをプチッと!(無料深層占い・スピリチャルカウンセリング有)
相棒セドナのブログ
●ココをプチッと!

 





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素直に (さちこ)
2007-01-03 06:40:59


2007-01-03 00:22:49

あけましておめでとうございます!
今年は素直にしあわせに向かっていきたいです。あと、イヤなこともサラッと肥やしにできるくらいになれたらなぁ…なんて(^3^)
今年もみんなでしあわせになりましょ~☆☆☆


さちこさんへ (IWANAGA)
2007-01-03 06:42:17

TO、さちこ

あけましておめでとう!!
願っている事は、自分が叶う事しか浮かびません。

それは元々の真の自分の姿だからですよ♪
そうなっているの過ごしてみてください。。
自分を思い出させてあげてくださいね!

今年から、益々よろしく。
私はさちこさんの人にマイナスを与えない・・・
「無害」さのエネルギーが大好きです。

あなたと居ると、両手を思いっきり伸ばして
深い呼吸ができる。とても自然にそばにいたい人です・・・。

離れていらっしゃるので、カンファレンスが出来ませんので、この場を借りてあなたについてを
お伝えさせて頂きました。

今、もしもあなたが自分が弱いと感じているとしたら、それはあなたが真の優しさを怖れているからに
他なりません・・。

今までは、あなたは役割にいきていました。
役割の下に隠れている弱さは今、なくなろうとしています。

さちこさんの本来の強さを怖れないで下さいね。

私にはあなたの真の強さ(真実のやさしさ)だけを
信じています。

あなたも、そこを私と一緒に疑いを捨て・・・
信じてあげてみてはいかがですか?

07’はあなたがなりたい自分になれますから♪

愛のセラピスト IWANAGAより~
尊敬をこめて・・・・


あけおめ~ (makoo)
2007-01-03 15:31:46
あけましておめでとうございます

身近な人を愛する…ですね。今年はとにかく人の幸せに注目し 心から人の幸せに力を貸し 喜べる人間になります。

今年も皆様 どうぞよろしくお願いします
makooさんへ (IWANAGA)
2007-01-03 17:05:48
おめでとうございます!

昨年中は色々とお世話になりました
今年も宜しくお願いします♪
感謝感激♪ (さちこ)
2007-01-03 22:12:21
親愛なる岩永様(o^ー^o)

しっかりと愛のことば受け取りました!! 疑うことを手放してなりたい自分に向かって前進していきます。今年もなにかとお世話になると思いますが、よろしくお願いします♪

いつもたくさんの愛をありがとうございます。エンジェルセドナちゃんにもよろしくお伝えくださいませ☆☆☆
TO.さちこ(お願い) (IWANAGA)
2007-01-04 08:49:52
あなたに直接メールでお知らせしようと思って、何度かメールするのですが送れません・・・。

info@purpose-net.com に空メールでOKですから
送って下さいませ。
パソコンをお持ちならそちらのアドもお願いします!
今年のテーマ (Unknown)
2007-01-04 20:29:30
それは、愛です。
まずは、自分の中を愛で一杯にします。

年末、インドに行ったのですが、そこで占いをしてみました。
そのとき、占い師さんが私に必要なものを3つ最後に紙に書いてくれたのが、3つともlove、love、loveでした。

インドの人々の暮らしは、最初、私の目にはとても貧しく、不幸な暮らしに見えました。でも、ずっと見てると、不幸だと思うのは私の基準で見ていただけなのかも、と思うようになり、家族で楽しそうにしている姿や、力一杯遊んでいる子供達の姿を見ていると、この人たちは、幸せで愛のある暮らしをしているのかもしれないな~と思うようになりました。
みごとに、私の基準は砕かれてしまったわけです。

改めて、愛することの大切さや、幸せは自分の心が感じるものだということを思い知らされました。

岩永さんの言葉にもあったように、身近な人やものの存在に感謝しつつ、大切に大切にしていきます。なんでも、当たり前なんてことはないんですよね。もちろん、自分も大切に。

2007年は愛にあふれた年にしま~す。
Unknown (斎藤二人)
2007-01-04 23:53:13
明けましておめでとうございます

年末年始はパワースポットに行き愛を与える事を誓ってきました。年末はかなりとひねくれモードになってました… 幸せ???って何?という卑しい心でいたのですが すれ違う年配の夫婦をしみじみ見ていたら長い人生 パートナーを支えあっているからこそ今幸せ!という感じがして素敵なオーラがでていました

これから先私たちは長い人生の道が広がって行きます。愚痴をこぼしてもその愚痴が成功の導きになるように自分自身を愛します。

コメントを投稿