紫の海賊船

ミネソタ・ヴァイキングスを応援する(つもりの)ブログ

2016 Week16 vsPackers#2

2016-12-31 14:25:49 | Vikings2016
お久しぶりです。 1か月ほど前に風邪ひきまして、その後本職の方がバタバタしたり、あまりのランの出なさに心折れたりで、1か月以上放置してしまい、気が付いたら大晦日になってしまいました。。 そして、さらに1か月前に済ませたはずなのに、今週また風邪をひいてしまい。。 万難を排して敢えて言いましょう。 「今年の風邪はタチが悪いです!」   1Q 2Q . . . 本文を読む
コメント (9)

2016 Week12 vsLions#2

2016-11-28 00:25:58 | Vikings2016
無念。。。。。。。。   1Q 2Q 3Q 4Q OT total 7 0 3 3 - 13 7 3 0 6 - 16  Referee  Carl Cheffers @Ford Field 17 First Down . . . 本文を読む
コメント (13)

2016 Week11 vsCardinals

2016-11-24 00:21:10 | Vikings2016
ちょっと本業のほうが色々とアレで。。なかなか時間が取れずに空いてしまいましたが、現地のファンのクラウドノイズはすごかったですね。 今更ながらレッドスキンズ戦の感想を挙げるとすると、QBカズンズは過小評価されてませんかね? レッドスキンズは80年代終盤から90年代初頭に強かった時期がありますが、いまいち「レッドスキンズのQBと言えば?」と言われてもこの人って言うイメージが無く、 実際その期間( . . . 本文を読む
コメント (3)

vsRedskins ~シーズンを終わらせてくれるな!~

2016-11-13 19:16:44 | Vikings2016
Records Win 10 Lost 9 Tie 0 Streak W2 2016Season   Win Lost Tie 5 3 0 4 3 1 前回の対戦は2014年のWeek9。RGⅢの復帰初戦と言うタイミングでした。 10-0と先制されなが . . . 本文を読む
コメント (11)

2016 Week9 vsLions#1

2016-11-07 22:53:56 | Vikings2016
そりゃぁ無いぜ大将。。まぁ試合前には全然勝てる気しなかったけど、あんだけ気を持たせておいてこんな負け方があるのか? あまりと言えばあまりの仕打ち。。   1Q 2Q 3Q 4Q OT total 3 7 0 6 6 22 0 3 6 7 0 16  Refe . . . 本文を読む
コメント (3)