プリンの一行日記

喘息の咳がとまりませんでした.....

こんにちは~👋😃

今日は薄曇りですね。夕方から雨が降ってくるのかな?

昨日もそうでしたよ。

桜ももう少しで満開ですね~綺麗です。

今朝のバイキングお腹が一杯になりました。

ちょっと食べ過ぎかな~と思いつつ最後にコーヒーで締めました。



こちらは昨日


今日はこちらです。


まあまあ~朝書きかけてほったらかしだったので、内容が違っていますね😃💦

花粉症から咳が出始めて止まりません~昨晩、最寄りの駅で咳止めを

買いました。お店の方に選んでいただきました。

お陰様で楽になりました。


では、👋😃✨

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事