プリンの一行日記

2017年 今年も健康第一にプリオ君とプリンの楽しい画像をUP致しますね。
旅行に趣味をエンジョイしたいと思っています

多肉植物の乙女心と恋心~♪

2017年05月15日 | ガーデニング
こんばんは~(o^―^o)ニコ

今日は一日曇り空で肌寒く感じました~

2015年12/2と12/9に初めて多肉植物を買いました。

増やしてリース作りがしたいんです~(* ´艸`)クスクス





よく成長したのが月の王子と恋心と花うららです~♪

乙女心も2016年6/21には元気だったのですけどね



現在は恋心が成長しています~乙女心は植え替えをしてあげましょう。

こんなに差が出来るとは・・・・・鉢が悪かったかな・・・・・



今晩あたりクジャクサボテンが2輪目が咲きそうです。



隣の株も蕾が大きくなってきました~赤かと思っていましたが

白色かな~~~楽しみです。




では(@^^)/~~~


『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« センペルビユム・ジェロナの... | トップ | クジャクサボテン2輪目が咲き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL