プリンの一行日記

多肉植物の乙女心と恋心~♪

こんばんは~(o^―^o)ニコ

今日は一日曇り空で肌寒く感じました~

2015年12/2と12/9に初めて多肉植物を買いました。

増やしてリース作りがしたいんです~(* ´艸`)クスクス





よく成長したのが月の王子と恋心と花うららです~♪

乙女心も2016年6/21には元気だったのですけどね



現在は恋心が成長しています~乙女心は植え替えをしてあげましょう。

こんなに差が出来るとは・・・・・鉢が悪かったかな・・・・・



今晩あたりクジャクサボテンが2輪目が咲きそうです。



隣の株も蕾が大きくなってきました~赤かと思っていましたが

白色かな~~~楽しみです。




では(@^^)/~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事