見出し画像

プリンの一行日記

富士山がうっすらと写りました

こんばんは~😄

今日は久しぶりで家計簿の整理をしました
1ヶ月ぶりでレシートを見ながら家計簿に書きました😥
去年は真面目に家計簿を書いて
大体、何が赤字になるか分かったので…
今年も同じと思い書かなくなりましたが…
先月、デスクトップのパソコンが壊れて修理に出してから…
これはまずいと思うようになりました
電気製品は1つ壊れると連鎖反応と言うか、次々に壊れます
冷蔵庫の製氷に時間がかかるようになりました
一気製氷機能を使って、どうにか氷が出来ています😅
洗濯機も音がうるさくなってきたし…
まあ、困りましたね
プリオ君に頑張ってもらうことにしましょう😅

朝から一歩も外に出ていないのでベランダから夕方の空を写しました
うっすらと富士山が写りました



明日は大正琴のレッスンです
珍しく練習をしていません😥
盆休みと言うことにしましょう
慌てて練習します🎹🎶

では、またお会いしましょう🤗

お越し頂いてありがとうございました💝


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事