見出し画像

プリンの一行日記

毎日咲いてた酔芙蓉も蕾があと1個になりました

こんにちは〜😄

今朝は涼しいと言うより寒い風が吹いてました
急に気温が下がった感じです
ベランダの八重の酔芙蓉もあと
蕾が1個になりました😅

毎日楽しませてくれた酔芙蓉
2個咲いています
繊細な花びらで花芯がピンク色で可愛いです







今年は朝顔が咲くのか不安ですが、小さな蕾はありました



咲いてくれるかな…
どうてしょうね😅

スイミング久しぶりで泳いできました
クロール、背泳ぎで450㍍
後はお喋りしました😁

夕方は大正琴の練習です🎹🎶
古城のソプラノとアルト。
来週までに弾けるかな?


では、またお会いしましょう🤗


お越し頂いてありがとうございました💝


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事