見出し画像

プリンの一行日記

朝は虹🌈夜は花火🎇ラインで連絡が来ました

今晩は〜☺️

起床が遅いプリンには、朝早い
虹のお知らせに気がついたのは
7時を過ぎていて見れませんでした😥

手芸教室のラインで連絡がありました
Sさんのお知らせでした
プリオ君は見たそうです
プリンは爆睡中でした😅

スイミングでSさんにお会いすると夕方のニュースで見れるわよ
テレビで見れました
大きな虹🌈それも二重になってましたね

夕方、今度は花火のお知らせです
19:30-5分間無観客の花火大会
4箇所で上がると言うので〜
ベランダで鑑賞しました
久しぶりの花火🎆綺麗でした
やはり、夏には花火です

遠すぎてスマホでは写らなかったわ


ベランダの酔芙蓉も最後の1輪になりました



八重の酔芙蓉、ピンク色にはにかんでいる様な可憐な花です
楽しませて貰いました

スイミング久しぶりで皆さんに会えました
お元気そうにでした
水中ウォーキング、水中体操、クロール+背泳ぎ300メートル
良い運動が出来ました

では、またお会いしましょう🤗

お越し頂いてありがとうございました💝

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事