アランとランプの時々日記

トイプードルのアランとコッカプーのランプの日記です。

お散歩コース

2017年06月24日 | Weblog
いつものお散歩コースの堤防です。
初夏の夕日を浴びながら



反対側は大雪山も見えます。
気持ち良いね~



影ふたつ・・・ちょっと寂しいね。



アランはすぐにママの後をついてくるから
写真が撮りにくいよ。











おまけ・我が家の庭。
ママは一度も庭いじりをしたことがないのに
雑草など全く生えてない。
花だっていつのまにかいろんな種類の花が咲いてるの。



そしていつのまにかトマトの苗が・・・
お隣のオジサン、オバサンがやってくれます。
秋にはブドウの収穫までしてくれます。
ありがとう!長生きしてね。



帰ってから特訓!
アランは何も芸がないからね。



そして疲れて寝る
腕枕?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きとし生けるもの | トップ | 大接近なのだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事