プリンの嘆き・アランの叫び

でかでかトイプードルのプリンとアランの日記です。
仲が良いのか悪いのか・・・
看板犬になるべく奮闘中の二匹です。

生きとし生けるもの

2017年06月10日 | Weblog
映画「生きとし生けるもの」見てきました。
1時間20分あっと言う間だった。
大自然の映像に引き込まれました。
北海道の人間だからか
この川は何処だろう?
この高原はあそこかな?
いろいろ想像がふくらみ
そして映像と音に感動しました。

知り合いの方が撮ったところもあったので
さらに目が大きくなってしまった。

いい映画ですので皆さんにも是非見てほしい。



ウチの生きとし生けるものは・・・
外が雨なのでこんなですぅ~



このところ週末のお天気が悪くて
もーもーもぉー!
って感じですね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これから・・・ | トップ | お散歩コース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事