「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

みぃちゃんありがとう

2021-10-04 12:30:00 | ペットロス
みぃちゃんの月命日

どんどん日々が過ぎてゆく
あの日からこの部屋は止まったまま
私だけが動いて
みぃちゃんは居ない

いつも
みぃちゃんのためにフードやおやつ、好きそうなおもちゃ、過ごしやすい部屋作り、色んな事を考えてしてきた

みぃちゃんのため、って信じて疑わなかった

でも違ってた

引きこもりがちの私を
人混みに行かせて買い物をし、仕事もして
一般的な生活に導いてくれた

みぃちゃんが居たから
そうしていたし、そうしたいと思ってた

でももう居ない
でも今では仕事もして、人混みに買い物も行く
出来るようになった

みぃちゃんのため、だけじゃなかった
自分のためにもなっていた

みぃちゃんが居なくなってつくづく思う

天使

負な毎日を生きる毎日に変えてくれた天使

みぃちゃん

今はどこにいるの?
天国かな
それともいつも居た所に
見えないけど居るのかな

みぃちゃん
私は生きてる
みぃちゃんのおかげで

ありがとう
みぃちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。