Pure Style...

二人暮らしの楽しい毎日....

悲劇のヒロイン

2005年08月21日 | DIARY

あはっ(汗)

ちょっと?サイトの更新が滞ってましたぁ
サボってた訳ではないんですよぅ~
はい!どっぷり悲劇のヒロイン化しておりました

私の場合は、こうのような状態になると浮上するのに少し時間がかかります。
自分でも情けないなぁって思うのですが・・
ずどーーーーんと底まで落ちて、とことん考えて考えて考えて~
やっと答えが見えかかって浮上してくるパターンです

はいっ!そんなこんなで突然、私に降りかかった心労
それにしても今年は?なんだかついてない事が多いような(汗)あうぅ。。

そんな状況下になると隣の芝生は青いなんて言いますが
なんでなんで?と・・ホント情けない自分にまたトホホです(苦笑)

仕事したりして、外にいる時は笑顔は絶やさないようにしてる。
だけどその反応か?お家に帰るといつもの私ではなくなり
カズが心配そうに気遣ってくれてるのが痛いほど分かる。

だけど、こんな時・・
カズはどうしたん?なんて言葉はあまりかけてこない
冷たいなぁ?いや違うんですよね、私の事よく分かってるからだろうな(汗)

声をかけてもらって、優しく耳を傾けてくれる事ももちろんあるけれど・・
私がそんな時、うまく感情を表せなくてただ黙り込んでしまうって事
わかってるみたいだから。

だから私自身がちゃんと考えてカズに話せるようになるまで待っててくれる
いつもそんな感じかな(ゴメンネ)

そんな時にしてくれるのが、手を握ってくれたり肩を抱いてくれたり
体の温もりって凄いなぁ~
ただそれだけで、何故か安心感を一杯もらえちゃう感じ。

そして私がやっと話し始めると、その事に対してより一層浮上できる状態まで
とことん話しに付き合ってくれる

そのお陰でやっとここまで浮上してこれたかな

このブログ読んで下さっている方は今日の日記は(?)かもしれませんね(汗)
ごめんなさいです。

この数日、ちょっぴり凹む事態が起こりまして
いつも能天気なんですけどね(汗)
そんなんだから?
余計にダメな時はどっぷり悲劇のヒロインになってしまう馬鹿な私。

はぁ~結局は、ケセラセラかな

それにしても・・私とカズ同じA型なのに
何故にこんなに思考回路が違う?
彼はほんといつもポジティブで羨ましいくらい!
きっと凹凸、これで家庭円満なのかもね^^

うん!きっと明日は大丈夫^^



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-05 23:30:13
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://xzPDiWy.darani9pi.net/
返信する
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-10 09:25:24
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://eTjmYcz.fe7a4.net/
返信する
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-18 00:25:51
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://MDFxyYO.fe84a.net/
返信する
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-13 18:59:35

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://ubvDIZs.abaoa.net/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-23 16:14:23

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://meGFG3X.clayfis22fjs%2enet/
返信する