日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

暑いですね~

2012-06-21 22:16:33 | たわごと
いや~暑い。
皆様、体調管理しっかりなさってますか?

台風5号が熱帯低気圧に変化して、関西では大雨を降らし、明日には関東でも雷雨とか。
今年の梅雨は侮れません…。
だって、なにしろまだ一ケタ台の台風ですよ。

いや~…地球が心配ですねホント。


今年の夏は節電もあるでしょうし、何かそれがどんどん当たり前にもなっていって
生活風景も変わっていくのかなぁ~なんて予感させてくれます。


私、実は今年でデビュー30周年だったりします(笑)。
ツイッターで「おめでとう」なんて呟いて下さる方々!

へへ~~~<m(__)m>
恐悦至極にございます!
感謝感謝でございます。
一重に皆さま読者様あってのこと。
つまりは、日渡早紀という物描きをお育て頂いたのは
皆様という読者さまに他ならないわけで。

本当にほんとうにありがとうございます…。

…それにしましても。
あの頃と現在とでは、随分と世の中も変化しました。

デビューした頃には天文好き少女の話で木星探査機ボイジャーを扱ったりもしました。
そのボイジャーも、そろそろ太陽系外へと旅立つ頃ですもんね。

日本も地球も世界も自然界も宇宙も、変化しながら何所へ行くのでしょう。
やはり、どこかへ還って行くのでしょうけれど。

そんで、還ったらどうなるのかって考えました。
そりゃぁ、きっとまた始まるのでしょうなぁ。
新しい軌跡を描く宇宙が。

昨日見たレンズ雲を思いだしながら
そんな事を思う今です。

みなさま、明日も元気に暮らしましょうね(´・ω・`) /
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊発売されました~ | トップ | 新刊 発売中です。 »
最新の画像もっと見る

たわごと」カテゴリの最新記事