イタリアンな毎日

前世イタリア人がイタリアの事、日々の事、美味しいお店を気が向いたときにお届け

Pizza napoletana!!!!!!

2014-02-12 11:34:40 | グルメ
昨日まで開催されていた京急百貨店の『イタリア展』

毎年楽しみにしている、世界一のピッツア職人牧島さんのpizza



今年はレイアウトが変わっていて、目の前で作っているのを見ながら食べられるようになっていました。

ラッキーなことに



目の前の席に案内してもらえました。

ワクワクしながらPizzaを待って
もちろんビール片手に(笑

MargheritaとPasquale



定番マルゲリータ



牧島さんの名前がついたパスクアーレ
こちらは私のだーーーーい好きなフリアリエッリという青菜がトッピング。

どちらも美味しかった!!!!

以前に名古屋に行ったときに食べられなかったのが、重ね重ね残念です。。。

またどこかのフェアーで食べれるといいな~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のMammamia! | トップ | ワイン会 in Etna »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (年女)
2014-02-17 12:56:32
!ってか、今年こそ名古屋で食べましょうよU+203CU+FE0E
Unknown (Pippo)
2014-02-17 15:15:12
ほな、名古屋で待ち合わせやな
Unknown (年女)
2014-02-18 15:25:44
!そうなりますね。PARCOを目印に…。

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事