頑張れ! あたし!!

好きなもの、嫌いなもの・・・
ちょっとつぶやかせてね(^^)

あたしに!!!!!

2010-09-08 | 妊娠
にゃはははははども。ピースです

・・・何カ月ぶりでしょう

最近やっとPCと向き合える気力が湧いてきました

前回の記事に書きました、あたしに予想もしていなかった出来事とは

37歳にして・・・妊娠

ホントに驚きました。ただただ驚きと戸惑いで後には不安に押しつぶされそうになってました。

だってぇ~高齢出産って考えてもみませんでしたし、結婚して9年、完全にあきらめて2年前にわんこを家族に迎えた矢先ですよ。

いろいろ考えました。高齢出産ってリスクもどんどん高まる一方ですし、子育てには体力も必要です。若さもあれば言うことないんでしょうが

でも、旦那さまの子供を残したいって気持ちもあり、今は出産、子育てに向けて気持ちを切り替えられた・・・ってとこです。



西表島で夕陽を眺めながら決意・・・かな?

余談ですが夕陽もきれいだったけど星空がめっちゃすごかったですよ。

人生でこんなにたくさんの星に見守られたのは初めてってくらい。星が降ってくるってこのことを言うんかぁ~ってぐらいすごかったですよ。

写真でお見せできないのが残念です


話が脱線しましたが

只今、妊娠5カ月です。

まだまだ先は長いですが、これからも思ったこと嬉しかったこと不安なことつぶやいていけたらいいなと思います。



ではではじゃ~ねぇ(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさた~! (つんちー)
2010-09-09 00:07:44
ピースちゃん。ひさしぶりの更新待ってたよ~!
そっかそっかぁ、もう5ヶ月なんだね♪安定期にもなったし、そろそろ性別もわかるよね。
どちらでも健康が1番!!
来年なんてあっという間にくるよ~。
忙しくなるだろうけど、日記がわりにブログの更新してねぇ☆
おめでとう ^ ^ (まあ)
2010-09-20 18:34:04
おめでとう~~~(^o^)丿

今の時期は
不安も喜びもいったりきたりだろうねぇ

リラックスして
妊娠時期を楽しむのよ ♪
もうすぐ
赤ちゃんがママのお腹を
ぽこぽこ蹴ったりしたら
感動するよ ^ ^

出産はママとパパと二人でするもの
今の時間をお二人で
楽しんで愛しく
過ごしてくださいね


やったぁ! (ももさん)
2010-09-23 21:29:38
すんごくビックニュース。。そしてハッピーな報告。。
おめでとう!

この私も・・・高齢で出産してますよ。。
大丈夫。。。

頑張ってね。。^^

遠くから応援してます。^^
つんちーへ (ピース)
2010-09-30 00:41:53
ご無沙汰してます
つんちーも元気にしてるかな?
その後日に日にお腹も大きくなりつつ・・・ってまだ赤ちゃんは小さいはずだから贅肉だと思うけど
あ~妊娠してるんだぁ・・・って改めて実感中。
ホントに無事に健康に産まれてくれることだけを願うのみだよね。
それにしても今月も更新1回とは、、、
まあさんへ (ピース)
2010-09-30 00:56:30
ありがとうございます

まあさん、お久しぶりです!!

妊娠初期はとにかく何もかも不安で不安で
ネットでいろいろ読んで知識を取り入れれば取り入れるほどますます不安になって
しばらくはPCを触るのも嫌になってたくらいです。

最近は胎動を感じたり、病院でもらう赤ちゃんの写真をみたりすると
あたしが不安になってると赤ちゃんにストレスを与えちゃうって思ってあんまり考えないようにしてます

しっかり旦那と一緒に今を楽しんで過ごしたいと思います

まあ先輩!!今後ともご指導のほど
よろしくお願いします

ももさんへ (ピース)
2010-09-30 01:10:06
ありがとうございます

ももさん、お久しぶりです!!

ももさんも高齢出産ですか?
めっちゃ心強いです。
不安とかなかったですか?
でも乗り越えたんだろうな・・・

最近の子育て事情など教えてくださいネ
よ~し、頑張るぞぉ~