gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カメラの前にいるのが笑っているほど

2015-05-26 11:04:30 | ビキニ 水着

daisyデレク・ロウ学んでなければ正すとit girl、カメラの前にいるのが笑っているほど、绝対daisyデレク・ロウ(黛西・羅易)軽く優勝、彼女の笑颜爽やかなあきない、デニム美脚身なりよりが○○に勝手に同士が连れて行って少しずつファンキーて、本当に题的闲事。こそ」を持って可爱い雰囲気から、daisyはロンドン当今の最の具指标性スタイルのアイドルとなっていることから、英国に少女だった。同时に、彼女も老佛爷お薦めはkate mossカールラグナてこなければなら後継者である。よりは、再考しなければならないのは、daisyおだてる振舞い氏が「なかには掩蓋」の理念の問題ではない。デニム美脚数年前にあるブランドの要請で、さもなくば更新しないダイエットしていたところ、嬢ちゃんを一蹴する。友達に、it girlしなければならない、センスだけでなく、必要な个性と勇気を与えた。可愛いスキニー



コメントを投稿